忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

あの呼び方は無いと思う。

久しぶりに、お友達のマダムと3人で帰宅してきました。

マダムは2ヶ月ぶりらしい。朝メニューが食べたいばかりに、早起きして行ってきました。

少し遅れるかも。と言っていたマダムより、遅く着いた私達

まぁ、時間に間に合ったからいいよね。

ドアマン:??? 執事:M木さん フットマン:Yリノさん

今日は、T堂さんもいたけど、M木さんでした。新人フットマンさんor執事さんが居ました。

フロアにも新人フットマンさんがいました。彼の髪の長さは、私には許せない長さでした。

そんな訳で、初3人席の119回目スタートです T堂さんに挨拶していたらしい2人。振り向くと居なかった・・・・。

あの3人席は、なんか面倒らしくフットマンさんは大変みたい。けど、見晴らしはいいし、トイレには近いから

いいよね。(フットマン待たずに、すぐ戻ってこれる)

珠ちゃん:ヴィクトリア&ココ

マダム:アンナ・マリア&???

翠:コロンブス&ケニア

カップは、ノリタケ・ヨシノ シリーズでした。困ったときのノリタケ。しかも3人居るからヨシノ。みたいな。

素直に喜べない私達です。

ドラクエ9を絶賛プレイ中らしい、マダム。もともとドラクエ好きだけど、ここまで、はまったのは、初めてかも。

ってゆうくらい熱中してるらしい。恐るべしすれ違い通信(笑)

元々RPGが苦手なので、間違いなく途中で飽きるから、あえて手は出しません。wifiとかも繋げてないしね・・・。

四季のアイーダを見に行くらしい、マダム。四季、良いですよね~。と珠ちゃんと2人で盛り上がってました。

マダムの素敵な妄想を聞いていたり、YリノさんはA一派だけど、親切。とか色々話してるときに

新人フットマンさんを呼ぶA比奈さんの手つきがキモかった・・・orz

ちょっと気取ってるけど、別にかっこよくないよ?

オシャレな店ならいいけど、ここで?的な、あの呼び方は無いと思う。

それを目撃してしまった、私とマダムは大爆笑でした。


久しぶりに、お会いして色々話せて楽しかったです。珠ちゃんの仕事先の社員の陰謀がなければ

もう少しゆっくり出来たのにね・・・残念

マダム、また、ご一緒させてくださいね

PR

2009/09/18 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析