忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

トリプル・ザ・キャンペーン

には行きませんでした。地元の31に行ってチャレンジしてきます>Yリ野さん

今日は、久しぶりに2人で着物でした。単の時季も、もう1週間切ったしね。

帰ってきて母上に「こんな暑い日に着物きて、身体腐るわよ!!」と言われました。

いくらなんでも酷い・・・


珠ちゃんは、どうやら、機嫌が悪いらしいです。なんかストレスとイライラと、その他諸々で大変らしいです。

私も私で、言わないとやらない。とか判らなかったら聞く事をしない子に、まいってるんですけどね。。。

そんな話をしながらお屋敷へ。目指すは+8(それも、どうなんだろう・・・)

142
ドアマン:??? 執事:S・・・じゃなくてM木さん フットマン:Yリ野さん

Y「佐々木執事です」

M「佐々木では、ありません。M木です」

どうした??と思いながら、いつもながら遅刻です。

Y「今日は、ソファ席です」

翠「いつもの所ですね・・・スイマセン

珠ちゃんは、T堂さんに捕まり、怒られてたみたいです。

「この席を狙ってるんですか?」と聞かれたけど、狙っている訳ではなく、頑張って早く来ようとしても、いつもの時間になって、この席になってしまうんです。。。

Y「今日は、お二人とも和服なんですね。お二人は、和服のイメージがあります。夏祭りにでも行かれそうな感じですね」

いや、浴衣じゃありませんよ。着物です。

夏祭り=アイス=31=トリプル・ザ・キャンペーン実施中。みたいな?

なんか安直な感じもするけど、今日はYリ野さん機嫌がいいみたいなので、あまり深くつっこまないでおこう。

カードを忘れた珠ちゃん。

翠「Missサザエなんですよ。珠ちゃん」

Y「サザエ?うっかりさん。なんですね」

珠「存在が薄いんですよ」

Y「え?翠お嬢様がですか?」

あなた、今、何って言った?

珠「いえ。カードです」

最近、ちょくちょくカードを忘れる珠ちゃんに、付けられたあだ名は「Missサザエ」です(命名、Aイさん)


珠ちゃん:アンナ・マリア&シヴァ

翠:ヴァージン・ロード&フェブリエ

カップは、レディ・アスコット&レディ・アーカイルで揃えて貰いました。

珠ちゃんの愚痴を聞きつつ、こんな事があってさ~。と話しているとW林さんが

「また、このお席ですか?狙ってるんですか?」

と。狙ってる訳じゃないし、まぁ1番の原因は、私達の遅刻なんですけどね~。

W「え?2番目もあるんですか?」

珠「2番目は、お屋敷の席の配置です」

まぁ、対比的には5:5ですよね~。って珠ちゃんが言ったら「9.5:0.5」ですけどね~。とW林さんが訂正してました。

N宮さんにも、似たような事言われたし・・・。N宮さんとYリ野さんは、ちょっとしたすれ違いが起きてました(笑)

お互いにお互いの担当を見る。みたいな?


爺ちゃんは、珠ちゃんの誕生日今月でしょ?って言ってました。良く覚えてますね!!

って言ったら「少しくらいは覚えてますよ」と。


ちょっと自由だった気がしたんだけど、大丈夫かな??メタルスライム居たけど。。。みなさん怒られたりしないかしら?

S・・・M木さんが、Yリ野さんに名前を間違えられてて怒ってました(笑)

そして、お寿司のバッグ(私が、珠ちゃんから貰ったやつ)に食いつく、M木さん。

「お腹空いてきました」そうですよね~。良い時間ですものね~。


帰りに、誕生日プレゼント(私用)を買って貰って、お茶して帰ってきました。

ちなみに珠ちゃんのは、まだ買ってません





PR

2010/06/22 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析