忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

私、空気読めない。。。

ゲリラ豪雨に見舞われてた頃、私は屋内で、のほほんと仕事してました。

珠ちゃんは、仕事を終え、リハの荷物を取りに行くため、帰宅途中だったらしいです(自転車で)

ipodが旅立ってしまったらしく(豪雨で)セルタちゃんバッグもビショビショ。

大変な目にあったらしいです。

そんな翌日、いつも通りよりも遅いなぁ。と思いつつ電話しても出ない。

そういえば、携帯が挙動不審って言ってたな~(これも豪雨の影響で)って思ってたら来ました。

本人曰く「いつもより3分早くでた」と言ってたけど、乗る電車は同じ時間でした。


雨にも負けず、頑張っていきますよ。例え指定席になりつつあろうと。

そんな143回目 この前、買い物に行ったときに、某お菓子メーカーの主力品の詰め放題(と言っても3種類のみ)があって、ジンジャエール味があったので、それを含め色々詰めてきたお菓子(チョコ)をお裾分けしたら、少し暑さでやられてました。

珠ちゃんが、新たなセルタちゃんを買ったらしく(財布)聞いたら、おばさまからのプレゼントだそう。

??でも私も、お財布あげる予定だけど・・・・・「お母さんの名案で交互に使うことにしたの

とゆう事らしい。。。そして、前の子より、この子の方がスタジオでは人気なんだとか。。

まぁ、珠ちゃんが選びそうな子だよね。。。

そんな事を話ながら、東池に着いたら2分前・・・・・遅刻確定ですね


ドアマン:??? 執事:M木さん フットマン:M谷さん

名前を言うと「いつものお席です・・・」とドアマンさん

え?ドアマンさんにも知られてるんですか?(私達の遅刻ッぷり)

「以前、担当させて頂いた事がありますので・・・」

あっ!この前、通りすがりにやってきて「この席、好きなですか?」って聞かれた気が・・・


玄関に入って、荷物など預けてたり、執事&フットマンさんの紹介して貰ってたら、遠くに見覚えのある

人が、こっち見てる・・・・・・T堂執事(つうか仕事は?)

M木「いつものお席です」

翠&珠「すいません・・・・」

T堂執事がこっち見てる・・・

M木「いかがなさいましたか?」

翠「T堂執事が・・・」

M木&M谷「


T「いつものお席です」

翠&珠「すいません・・・・」


席について

T「今日は、どっちが?」

翠「電話してたんですけど、出なくて・・・」

珠「マナーモードにしてあるんです

じいちゃんも携帯をマナーモードにしてあって大変だったらしい。。。


時たま、じいちゃんが「お嬢様」じゃなくて「ちゃん」で呼ぶときがあるけど、じいちゃんの信頼度が、どのくらい

上がると変わるのかが、気になります。(どっかの乙女ゲーみたいにね)


さて、今日は

珠:フラー&ココ カップ:ノリタケ ヨシノ(ピンク)

翠:ダヴィンチ(坦々パスタ)&ミラージュ カップ:エインズレイ チェリーブロッサム

パスタを頼んだことをすっかり忘れて、お化粧室に行きたい。と言い出してみたり

目の前の席のお嬢様の対応中なのに、ベルならしてみたり、なんともKYな事をしてました。


某テニスに出てた彼、なんか調子乗ってない??と話してみたり、自分が出来ないことを人のせいにして、

周りを巻き込んで、私悪くないもん。って言ったりする、最近のゆとりってどうよ??

って話したりフラーのムース揺れる~ぷるぷるだよって遊びながら、赤いジュレはすきじゃない。


って話をしながら、短冊には「O野寺復活!!」&「S園寺カムバック!!」って書いちゃう?と言いつつ

お互い切実な願いを書いてました。

PR

2010/07/06 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析