忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

絡みづらいよな~。あの2人

はい。帰宅してきました。

アッサムのシフォンは、普通に美味しかったです(一口貰った)

大人数帰宅がいると大変ですね。帰宅する本人達はいいかもしれないけど、フットマンを含め周りがね。

きっとK日さんは、特に話題があるわけでもなく、私達から話しかけても、どう返していいのか判らず、絡みづらい。と思われてるんだろうな。

と思いました。本気で書くこと無いんですが、頑張って書きます。

120回目始まります。

昨日、頑張りすぎたせいか、朝から腰痛いし、早起きして歯医者にも行ってきたので、眠さMAX

明日、仕事終わりに映画を見に行くらしい、珠ちゃん。

EVAがまだ上映してるから、EVA見てくる。って言ってました。

「東京マグニチュード8.0」は良い作品だったね、クラッシュ症候群って恐いねと話しながらお屋敷へ。

まもなくお迎えが参ります。と言われ、待ってる間、大先生の事について話してました。


ドアマン:?? 執事:K島さん フットマン:K日さん 


私は、レッスン参加したこと無いから面識は無いけど、珠ちゃんから色々話は聞いてたし

スタジオのプロフ見て「ふ~ん」って頷いてたけど、なんつーかダンサーさんも大変なんだな~。

って思いながら、大先生の話を(珠ちゃんから)聞いてました。

まぁ、軽くまとめると大人の事情だよね?大先生ファンは、何としてでも観に行くよ?って珠ちゃんに言われ

胃が痛くなりました・・・orz 最近めっきり取れにくいのに・・・。珠ちゃん手伝ってね


T堂さんかと思いきや、K島さんでした。K日さんはお久しぶりな気が・・・。

ちょー久しぶりにA妻さんを見ました。なんか、顔が老けてた。


珠:ペルセウス&ココ カップ:ロイヤル・コペンハーゲン/ホワイト・ハーフレース

翠:ダヴィンチ&パンダーバー カップ:ロイヤル・コペンハーゲン/ブラック・ハーフレース(確か)

お任せにすると、ノリタケがきそうな予感がしたので、指名してみました。

そしたら、新入りさんを持ってきてくれました。

「ブラックハーフレースって、腹黒って事?」って珠ちゃんに言われました。

私、腹黒じゃないし・・・。



目の前の8名のお嬢様達は、帰宅回数がまだ浅いらしく(ポイント数が聞こえた。でも多い人で40回くらしいけど)

キャッキャしてました。多分、私達も、あの事件が無ければ、今でもキャッキャしてたんでしょうけど・・・。

「あの頃が、一番楽しかったよね~」って浸りながら、お会計を急かされた割には、長いことお迎えを待った

感じもしつつ、最近の自分達のお屋敷でのありかたを話してました。

まぁ爺ちゃんに会えれば、それで。季節メニューも楽しみの内の1つだし。(今月はハロウィンメニューもあるしね)

帰り際に、T堂さんが、やっと(笑)気付いてくれて「気付かずに、すみません」と一言。

K島さんも反対側で必死になってて、また水面下の戦いが始まるところでした。


帰りにテニプリのアナザーストーリー後編を買ってきました。

新譜コーナーが見つけられなくて、店員さんに迷惑掛けちゃった。ごめんね。お姉さん。

予約一覧に4代目サポD(しかも上下巻)があって、「こんなの知らない

と騒いでいたら、珠ちゃんに溜め息つかれました





 




 

PR

2009/10/06 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析