忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

電話のコールは10回以上

留守電になったらどうすればいいの?とちょっと思った今日この頃。

とりあえず、電話かけたら10回はコールしなきゃいけないらしいです。(私の基準は5回まで)

今日は、珍しく私が着物で、珠ちゃんは洋服でした。そりゃ、じいちゃんも驚くよね。

このまえ、タクった事に関して、歩いても10分くらいで着く距離だと思うよ?

と言われたけど、アタシの中では、10分で着く自信がありませんでした。


鍼の先生に予約の電話をしたら、覚えていてくれました!!4年ぶりぐらいなのにね。先生、凄い!!

今日は、のんびりマッタリな118回目スタート 再来週にある、スタジオパフォーマンスのリハが、あるらしく今日は帰る余裕が無いから、洋服。

と言っていた珠ちゃん。ちなみにスタジオパフィーマンス。行こうと思ったら見られないらしい。

参加者のみ見られる。って発表の意味無いよね?と話してました。

ドアマン:??? 執事:T堂さん フットマン:T木さん

玄関で待ってる最中、突撃!初帰宅。の方々来てました。ドアマンさんに

「今日って、満席ですか?」

「はい。本日は満席でございます」

「そうなんだ~」

なんか、ひやかしっぽい感じもするけど、上の掲示板見れば判るじゃんね。と話してたら

「当家独自のルールがありますから」とドアマンさん。確かにね~。

でも私達が、初帰宅したとき、HPをガンミしまくってドキドキしながらお屋敷にきたけど・・・。

今日は、久しぶりにT堂さんでした。今回は、珠ちゃん荷物が大きいのでお財布は、私が預かってお席へ。

珠:ダヴィンチ&ココ

翠:アポロ&エリザベス・ガーデン

カップは2人ともノリタケでした。

T堂さんに聞かれて、クラブジャズの説明が難しいから、ジャズダンスと説明した珠ちゃん。

確かに、クラブジャズを説明するのは難しいよね。

今日は、のんびりマッタリな感じで、見に行ったレントの日本人キャストのお姉さんについて話したりとか

お互いの仕事について色々話してました。(確か)


トイレに行った際、案の定、絨毯の上でまっててね。と言われたんですが、晒し者だったので勝手に動いたら

じいちゃんに見つかりました

じいちゃんに、ちょっと告げ口してみたり。

アポロは美味しかったです。サツマイモごろごろ入ってたし。去年のメニューは不評だったらしい。

けど今回は、好評らしい。


お屋敷を後にして、今度は椿屋さんでお茶してました。そんなにのんびりしてる時間も、無かったんですが

時間を気にせず行動してたら、ちょっと珠ちゃんが大変な事になってました。

テレビで見た、カリスマ恋愛カウンセラー?がいて、ちょっとビックリしました。

PR

2009/09/08 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析