忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

私、空気読めない。。。

ゲリラ豪雨に見舞われてた頃、私は屋内で、のほほんと仕事してました。

珠ちゃんは、仕事を終え、リハの荷物を取りに行くため、帰宅途中だったらしいです(自転車で)

ipodが旅立ってしまったらしく(豪雨で)セルタちゃんバッグもビショビショ。

大変な目にあったらしいです。

そんな翌日、いつも通りよりも遅いなぁ。と思いつつ電話しても出ない。

そういえば、携帯が挙動不審って言ってたな~(これも豪雨の影響で)って思ってたら来ました。

本人曰く「いつもより3分早くでた」と言ってたけど、乗る電車は同じ時間でした。


雨にも負けず、頑張っていきますよ。例え指定席になりつつあろうと。

そんな143回目

PR

[つづきはこちら]

2010/07/06 スワロ Trackback() Comment(0)

トリプル・ザ・キャンペーン

には行きませんでした。地元の31に行ってチャレンジしてきます>Yリ野さん

今日は、久しぶりに2人で着物でした。単の時季も、もう1週間切ったしね。

帰ってきて母上に「こんな暑い日に着物きて、身体腐るわよ!!」と言われました。

いくらなんでも酷い・・・


珠ちゃんは、どうやら、機嫌が悪いらしいです。なんかストレスとイライラと、その他諸々で大変らしいです。

私も私で、言わないとやらない。とか判らなかったら聞く事をしない子に、まいってるんですけどね。。。

そんな話をしながらお屋敷へ。目指すは+8(それも、どうなんだろう・・・)

142

[つづきはこちら]

2010/06/22 スワロ Trackback() Comment(0)

2人とも似合ってますよ~(棒読み)

似合っていれば、たまに着てもいいと思うんですけど、なんせ特殊なジャンルの服だからね・・・。

TVで20代半ばのロリを着た子を見た、うちの父上が全否定してたらしいです。

私は、も着る勇気はなくなりました。そんな訳でお太鼓の練習がてら、着物で行くことに。

なんとか、待ち合わせまで持てばいいや(お太鼓がね)と思ってたら、ホントにギリギリだったらしい。

直して貰わなくてもいいように、綺麗に着れるようにしないとね。


そんな訳で職場の飲み会を後に控え、ホントに行くの??と言われながら、まぁ行かないとね・・・。

行きたくない気持ちが強いけどさ・・・・。

まぁ、そんな事を話ながら駅の時計を見たら3分・・・・えっと・・・・あと2分でお屋敷に行かなきゃ行けないの??


うん。。。無理。とりあえず、走っていきました。

+7って所かな?って話してたら。+6でした。まぁ、遅刻は遅刻だけどね。

そんな139回目はじまります。
 

[つづきはこちら]

2010/05/26 スワロ Trackback() Comment(0)

UNKNOWN接近中!!


気を付けて!珠ちゃん!!

なんだ~、ただの落ち武者かぁ~~。

そんなエウレカ(スロット)ネタ。。。

彼のことは、シュシュシュ。と濁しても、私は落ち武者とは言ってません。


雨+最近買った、サボを履く気満々だった事を忘れ、家を出る時間が遅くなり(しかも徒歩)
見事に遅刻しました。

珍しく珠ちゃんは、早く来ていたらしい。

まぁ,、じいちゃんがいなかったし、メタルスライムが担当じゃなくて良かったね。

メタルだったら小姑のように嫌みを言われていたもの・・・。


靴は自分のサイズに合う靴(サボは特に)を買いましょう!!

そんな178回目スタート

[つづきはこちら]

2010/05/12 スワロ Trackback() Comment(0)

メタルスライムが現れた!!

内容的には前回の方が面白いと思うけど、いかんせんレッスンがあったので・・・。

レッスン後は書く気が失せるんです。。。

そんな訳で帰宅してきました。遅刻して一番後ろの席を取るか、早めに行ってAヒナさんの担当をとるか・・・。

まぁ、我慢してAヒナさんに担当して貰え。って感じですが、それはそれで嫌なんです。(話すと長いから略しますけど)

そんな話をしつつ137回目始めます。


以前から動向が気になっていた、あの方が意外な事務所に決まったらしく、オーディションで勝ち取ったにしろ

出ると知った瞬間、見に行く気満々な私としては、行く気が70%ダウンしてしまったり。。。

N宮さんを見ていたら「善処します・考えます・また今度・・・・・答えは全てNOです」のあの方に見えてきた。

とゆう末期な感じです。

そう言えば、ドアマンさんが意外な方でした。
 

[つづきはこちら]

2010/04/27 スワロ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析