忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

UNKNOWN接近中!!


気を付けて!珠ちゃん!!

なんだ~、ただの落ち武者かぁ~~。

そんなエウレカ(スロット)ネタ。。。

彼のことは、シュシュシュ。と濁しても、私は落ち武者とは言ってません。


雨+最近買った、サボを履く気満々だった事を忘れ、家を出る時間が遅くなり(しかも徒歩)
見事に遅刻しました。

珍しく珠ちゃんは、早く来ていたらしい。

まぁ,、じいちゃんがいなかったし、メタルスライムが担当じゃなくて良かったね。

メタルだったら小姑のように嫌みを言われていたもの・・・。


靴は自分のサイズに合う靴(サボは特に)を買いましょう!!

そんな178回目スタート

この前、通販でオーダーした物が、お店から何の連絡も来ない!!と

騒いでおりました。在庫は店舗と共有だから、在庫なかったら連絡するね。

とはメールに書いてあったけど・・・。

とりあえず、HPの注文確認を見たら『配送準備中』だったら早く送ってこい!!


そんな話をしながら、まぁお互いの職場の新人さん達について愚痴ってみたり。。

サンシャインのウッドテラスの所で滑ってこけてみたり


そんな事をしながら、到着

ドアマン:??? 執事:K島さん フットマン:Aヒナさん

彼の髪型(特に、遠巻きに見たときの後と横)はAイさんにそっくりなので、区別が付きにくい。

あれ?Aイさん、さっき通ったはず・・・。みたいな?


今日も定位置です。すみません

何かの呪いじゃなかろうか?と思いつつメニューの説明を受ける際に

A「今月に入ってご帰宅は、初めてですか?」

珠「いえ」

翠「???(今月初めてじゃない?そんなに嫌なのかなぁ?)」

A「説明いかがなさいますか?」

珠・翠「簡単にお願いします」

 

珠「そう言えば、今月初めてだったね」

翠「そうだよ・・・」


それでも、気にせず私達は好きな物を選びます。

でも、頼まないだろう。と前提に進めるのではなく、本日のスコーンくらいは何か教えて欲しかった。(頼まないけどね)


ジャケットを預けるのを忘れて、脱いで横に置いておいたら

「クロークでお預かりしましょう」

と名前が思い出せないけどフットマンさんが言ってくれました。

翠「彼には、整形外科の若手ホープの名をあげよう

珠「若手ホープ??」

翠「あっ!若手エースだ!!」

珠「話題に困ると、出してくるね。そして前回から引っ張るね

翠「引っ張るよ。私は!!」

珠:若葉&ココ(??じゃなかった気がする)

翠:ファースト・フラッシュ&楊貴妃

2人とも、困ったときの、ノリタケでした。

カップを頼むときに・・・

翠「お任せで

A「(珠ちゃんに)可愛いので宜しいですか?」

珠「はい。カワイイので」


???どうした!!Aヒナ。過去のことはもう、きにしない。って事か?

私達の彼に対する★のゲージ(信頼度)が0.005あがりました。

と思った途端、砂糖の入れ物を、音を立てておき、更には、料理の説明の時に、他の人達には、して

私達には無かった部分があったので信頼度が-25減りました。(ちなみに開いていた絆の関も4つ程、閉じました@遙か仕様)


・K島さんが、お出迎えの時に気になっていた事

珠ちゃんの帯について。。。ぶん・・・こ?でも無さそうだし、なんぞや?って思っていたらしい。

クロークの鍵を置きに来てくれた時に、珠ちゃんに聞いてました。

Q:その結び方、なんですか?

A:男結びの変形です。帯が長かったので、こんな感じで結んでみました。

K「ああ~、なるほど

K島、謎が解け、納得


・髪型が似てるけど、こっちが本家。のあの方がやってきました。

A「お~かえりなさいませ」

翠「インチキ外国人みたい」

A「オツギタシイタシマショ」

珠「ってゆうか、Aイさん、髪切りました?」

A「・・・・実は、前髪を切りすぎてしまって・・・あまり触れないでください」

珠(いや、私はサイドの跳ね具合が、ウザク無くなってる。と思って言っただけなんだけど・・・)

そんな感じで、あとは色々話してました。


若葉、美味しそうだったな~。

 

PR

2010/05/12 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析