忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

軽くトラウマ

せっかく4連休にしたのに、尽く予定が変わって暇になっていく件について・・・。

先週のお屋敷は、それなりに面白かったけど、記憶は遙か遠くなので、レポかけません。


最近、負けッぷりが面白いことになっている、スロットのエウレカ。マイスロ達成率48%だけど

飽きてきたし、卒業かな~(エピソードは全話見たし)と思いつつ、他のヤツでも・・・。と思って

ひぐらしを打ってみました。訳分からないまま、レギュラーボーナスに入り、運命分岐モードに入り

終わって、梨花モード→礼奈モード(所謂、通常モード)

礼奈モードの発展演出は、軽くトラウマになりそうでした。

圭一の家を訪ね、ドアを開けるようせがむ礼奈の、あのシーンが流れて、怖かった・・・。

リプレイの演出も「ひたひたひたひた・・・・・」って画面全体に出てくるんだもん。


打てた事は嬉しいけど、怖い機種です。限定3000台生産って噂も判る気がする。。。

それにしても、富竹フラッシュ・・・・orz

PR

2010/06/08 日常 Trackback() Comment(0)

2人とも似合ってますよ~(棒読み)

似合っていれば、たまに着てもいいと思うんですけど、なんせ特殊なジャンルの服だからね・・・。

TVで20代半ばのロリを着た子を見た、うちの父上が全否定してたらしいです。

私は、も着る勇気はなくなりました。そんな訳でお太鼓の練習がてら、着物で行くことに。

なんとか、待ち合わせまで持てばいいや(お太鼓がね)と思ってたら、ホントにギリギリだったらしい。

直して貰わなくてもいいように、綺麗に着れるようにしないとね。


そんな訳で職場の飲み会を後に控え、ホントに行くの??と言われながら、まぁ行かないとね・・・。

行きたくない気持ちが強いけどさ・・・・。

まぁ、そんな事を話ながら駅の時計を見たら3分・・・・えっと・・・・あと2分でお屋敷に行かなきゃ行けないの??


うん。。。無理。とりあえず、走っていきました。

+7って所かな?って話してたら。+6でした。まぁ、遅刻は遅刻だけどね。

そんな139回目はじまります。
 

[つづきはこちら]

2010/05/26 スワロ Trackback() Comment(0)

半年ぶりに更新しました。

時季はずれな内容ですが、更新しました。

書いたのはだいぶ前なんですけどね、もう少し温存(←意味わかんない)して。とか思ってたら

見事にうっかり忘れてました。テニプリリンクの管理人様が変わったらしく、お知らせメールをみて思い出しました。


話は変わって、ドリライ昼公演行ってきました!!

以下ネタバレなので、畳みます(と言っても、再びうる覚えですみません)

[つづきはこちら]

2010/05/22 更新情報 Trackback() Comment(0)

ドリライに行ってきました。

会場に行くまでの間に、自転車で転けて、日本人は誰も助けてくれないし(自転車に挟まって出られなかった)

そのかわり、心優しいアラブ系の方々が助けてくれました。

池袋寄って、冬公演のDVD貰って、ヘタリア3巻買って、階段降りてるときに、傘を落として、取っ手の部分は踏まれて曲がるし・・・散々でした。


でも会場行ってからは、全然違いましたよ!!!

ネタバレなので畳みます。(でもうる覚え)

[つづきはこちら]

2010/05/21 日常 Trackback() Comment(0)

こんな時だけツイッターを所望します

神戸に行って来た。とゆう余所様のドリライレポを読んじゃったから、興奮して眠れません。

だぶったチケットが捌けません・・・。センターの、どこが不満なのかしら?

メインもサブテージも遠いけど、センターよ?


そんな訳で、20日のチケットが1枚余ってます。当日、譲ってください。って方がいることを願ってます。

それにしても、平日の夜に横浜は遠いわな。そりゃ、余るわ。

2010/05/19 日常 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析