忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

謹賀新年

あなたも駅に恋してみませんか?

「??友達も一緒だったはずなんですけど・・・」

「あぁ。翠さんですね。彼女は切符なので、この電車(ミラクルトレイン)には乗れません」

ちきしょー・・・チャージしておくんだった。。。orz

そんな1日でした。(お屋敷にもきちんと行きましたよ)


あっあけましておめでとうございます。本年も宜しく御願いしますm(_ _)m(遅いよ)



夏に買った例の着物を着て行きました。

気付けば日曜なんですよね。

127回目はじまりま~す。

PR

[つづきはこちら]

2010/01/03 スワロ Trackback() Comment(0)

皆様、良いお年を!!

冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした!!って言っても、まだ31日がありますもんね。

私の今年の祭典は、今日(30日)で終わりました。

BASARA素人の私は、大変な目に遭いましたよ。そして東→西への移動の方が、どんなに楽か身に染みました。

西→東は大変ですね。。。とりあえず、BASARAと謙光と立海をちょろっと。買えたので思い残すことなく年を越せます。

欲を言えば、今回の戦利品を仕舞うスペースが欲しいです。


サイトの更新も止まって、申し訳ないです多分、心に余裕が出来るまでもう少し掛かりそうなので、気長に待って頂けたら・・・。

とりあえず年末年始は仕事です。

皆様、良いお年を!!そして来年も宜しく御願いします

2009/12/31 日常 Trackback() Comment(0)

会場の雰囲気がそう言っている。

更新しました。そしてテニミュ東京公演・前千秋楽を見てきました。

「そうだよ・・・今日はクリスマス・・・」

「伊武さん!早くしないと試合、始まっちゃいますよ!!」

ってゆう日替わりネタでした。


前に書いて放置していた(←最悪)、話を少し変えてUPしました。でもクリスマスネタで無いのが残念。

これからも亀更新だと思いますが、良かったら遊びに来て下さい。


そして!!とんだ神席だぜって感じで、東京公演・前楽を見てきました。

一応、畳んでおきます。

[つづきはこちら]

2009/12/25 更新情報 Trackback() Comment(0)

とりあえず、生きてます。

更新が、やばいぐらい止まっていて、すみません

オフラインの活動の為に引き篭もっているとかゆうわけではなく、単に忙しい。ってだけなんです。。。

テニミュの夏公演のDVDと冬コミパンフを、やっと買ってきました。

BOXは重いわ・・・。今日は、辞書も持って歩いていたから尚更。

いつ見れるのか、不安ですがとりあえず、手元にあれば安心ですよね。

今回の東京公演は前楽が当たったので、ウキウキで見に行きます。そして凱旋も当たったのでウホウホで
見に行きます。


今回、友達の職場の子も一緒に行くらしく、友達が今まで見た席の位置を話してたら

「どんだけ良い席で見てるんですか!」って言われたらしい。

確かに、ほぼ1階席だし。通路とかセンターとか最前列とか?思い起こせばマジで?!って席が多かったような・・・。

今回も、前楽・センターブロック。凱旋・最前列。なんて神席をを頂きました。前楽なんて行けるだけで幸せなのに・・・。


こんな所で運使っちゃっていいんでしょうか・・・。いやダメだな。良いんですって言えない自分が悲しい。

2009/12/20 日常 Trackback() Comment(0)

おや・・・?この匂いは・・・。

お久しぶりです。生きてます。

あっ!違うか。元気です。なんか私の連休の予定が、崩れました・・・orz

忘年会の後に色々流れて8:30(朝のね)までダーツしてました。

2次会終了時間が23:00過ぎって犯罪ですよね。

早すぎる。。。


その後にお屋敷は正直辛いっす。

1時間寝て、珠ちゃんにモーニングコールしてもらって、待ち合わせ場所に向かいました。

「半完徹で眠いよ」

「翠さん、珠との約束があるのに、なにやってんの?つーか完徹なんて平気だよ。何回かやった」

???ちょっとまて?完徹ってあまり経験しないよね?私は、初めてなんですけど??

そんな、疑問を感じつつ、珠ちゃんの愚痴を聞きながらお屋敷へ向かいました。

なんてゆーか、珠ちゃんの職場の社員は、もう一度、研修からやり直せばいいよ。

話を聞いてて、酷いと思いました。



127回目始まります。

[つづきはこちら]

2009/12/16 スワロ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析