忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

私が出来なかった事を

光にやらせよう。と言う思惑が、今さっき思い浮かびました。

自分探し(通称名)の旅に出て、はや1ヶ月。青春鉄道のおかげで、1つ自分を見つけることが出来ました。

次も探さないと・・・。テニミュを知らない子の前で、ミュナンバーを歌うのは大変だと知りました(説明がね)

それにしても、多種多様なアニソンが出てきて、ビックリです。凄いね。今の子達って!!!


自分が、どんだけ普通寄りか、よぉ~く判った(でも、私が歌うのはシェリルだけど)

エクスタシーが未だに、入ってないのが残念で仕方ないです。あと奥村さんの「ゲームのあとで」も。

PR

2009/12/04 日常 Trackback() Comment(0)

え?誰とですか?

はい。帰宅してきました~。今週は、なんと2回も行くんです。

次は、初帰宅のお嬢様と一緒なので、レポは書きませんが・・・。

このあと、仕事なので、とりあえず、さっくりと。


珠ちゃんは、今回から短くサックリ書くから!!と宣言していました。

彼女も、社員にこき使われて大変らしいです。私も私で大変だけど。

ドアマン:Y村さん 執事:T堂さん フットマン:H郷さん


なんか久しぶりに、ドアマンさんの名前を書いた気が・・・。そしてH郷さんを久しぶりにお屋敷内で見た気が・・・。


続きは後程~。




帰ってきました。

バサラ技を使いたくなるくらい、ストレスが溜まっていた、先週の愚痴を聞いてもらいながら、珠ちゃんの愚痴も聞きながら、東池へ。


今日は臨時出勤なので、イレギュラーな時間から入ったら

「あれ?翠さん、なんで今日はこの時間からなんですか?」

翠「え?休日出勤な上に、昼間、用事があったから」

「翠さん、用事なんてあるんですか?あるように思えないんですけど」

お前ぇぇぇ

そんな125回目始まります。

[つづきはこちら]

2009/12/01 スワロ Trackback() Comment(0)

あんなに話してたのに・・・

最近、右膝が痛くて、しゃがんだりするのが、ちょっと大変だったりします。

この前、ライブに行ったときは、荷物はテーブルの上に置いてあるのに、右腕が痺れたり・・・

右腕の痺れは、ライブ以降たまに、あるんですよね・・・。やばそうな予感・・・。



この前、名前を、普通にに間違えてた事を知りました。

吉田くんと吉野くん。とゆう2人の名前を区別が付かずにいてこの前を間違えたら

「帰りの電車であんなに、話したのに・・・」って言われてしまいました。

元々、名前覚えるのが苦手な人なので・・・って言うのは言い訳にならないのは判ってるけど

申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんよ。吉田くん。


そんな吉田くんにお詫びの品を買うのは、ついでの目的で

「マクロスF~虚空歌姫」を見てきました。シェリルのストラップ&オオサンショウウオさんのポーチは完売。

悩んだけど、鯛焼き携帯型ポーチを買ってきました。

なんであんな辺境の地に、何故オタクが沢山居るんだろう??潜伏してるの???

しかも、マナーがなってないやつら、ばっかり。上映中は大人しく見てなさいよ!!

上映前にトイレに行っておくのは基本でしょ!!お前等なんかヴァジュラにでも、食われてしまえ



てゆうか、公開3日目で、グッズ完売って・・・池袋とか都心じゃあるまいし。。。

2009/11/23 日常 Trackback() Comment(0)

行かなきゃ良かった。。。

連休なのをいいことに、朝からチャリンコにのって、乱舞を打ちにいってきました。

イベントだろうがなんだろうが、出ない物は出ないので、軍資金を半分使って帰ってきました。

イケメンの小十郎が見れただけでいいや。

帰ってきて、この前買った、帯の練習をしてたら、何度やっても上手く行かず断念。


ご祝儀袋を買いに、ボンボヤへ。ボンボヤの中もクリスマスファンタジーでした(当たり前)

パーク内に行かなくても、行った気分になれるボンボヤは、凄いと思いました(笑)

ご飯食べて、イクスピアリの中のディズニーストアで写メって帰ってきました。


そんな休日を過ごした本日、皆さんいかがお過ごしですか?

やっと更新しました~。


そして、ミュも東京公演行けることになりました!!(今更だけど)

しかも前楽ですってお嬢さん見捨てられて無かったのね。私も(友人の力を借りたんけど)

楽しみだ~!!そしてサポD当分先でいいや。とか思ってたけど、欲しくなってきた・・・。




2009/11/18 更新情報 Trackback() Comment(0)

私、悪くないモンby珠ちゃん。

先週、自転車が誘拐された件で、同じ駐輪場に止めるか否か、どうしてくれよう?と思いながら

ギリギリに起きたら、雨でした。

まぁお金払えば持って行かれる心配は無いんですけどね(盗難以外は)

そんなわけで、歩いていったらギリギリについて珠ちゃんから電話が掛かってきました。

帰りが深夜だと、天気予報すら見ません。1週間前から雨確定だったんですってね。

そんな天気なんて気にする仕事じゃなくなったから、予報を見ることも無くなりました。


お互いの近況を話しつつ(と言っても、会ったのは1週間前だけど)お屋敷へ。

見事に遅刻しました。

私は、腹黒らしい。124回目です。

 

[つづきはこちら]

2009/11/17 スワロ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析