忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

OYSプロデュースよりお知らせ

皆様へ。

弊社、OYSプロデュース代表:山口健(本名:山口清成)が、病に倒れ10/24 逝去致しました事をご報告させて頂きます。

生前お世話になった関係各位の皆様、暖かいご声援を送って下さったファンの皆様には厚く御礼を申し上げます。

プライドが強く、所属者への指導・また現場への想いが強く、最低限の治療を受けながら第一線を走り続けておりましたが、お茶の間であの声が聴けなくなってしまいました。

放映日は未定ですが
NTV系列で放映中の
それいけ!アンパンマンが遺作となりました。

病と闘いながら変わらずに演じた、アリンコキッドをご覧頂ければと思います。


最後になりましたが、ご遺族の皆様にはお悔やみ申し上げると、ともに故人の冥福を心からお祈り致します。


OYSプロデュース所属者一同




個人的なものになるので畳みます。
代表は、お酒がホントに大好きで、レッスン後には毎回お酒を飲んでいました。

身体の調子が悪い。と病院に行ったら「お酒を止めるよう」に言われたそうです。「俺から酒を取ったら何も残らない」と、みんなが止める中、飲んでいました。

元々食事をあまりしない方だったので、体力も落ちていたんだと思います。今年は怪我をする事が多く先日もアトリエの改修をしていたら、怪我をしたそうで、そんなに大事では無いだろう。と思っていたら大事でした・・・。

本人の振るまいだけで判断してはダメなんだ。と思いました。それは本人が見せている強がりなんだと。

色んな事が重なって、代表のプライドの高さも相まって結果、私達が一番望まなかった結果になってしまいました。

今後の事は、まだ判りません。残された人間で頑張っていくしかない。としか言えません。

熱海に行って海で遊び、お手製のグリーンカレーを食べれないと思うと、とても悲しいです。

まだまだ教わりたいことは沢山あったのに・・・。
いつまでも悲しんでいると、きっと「泣くな!」と怒られてしまうので、元に戻ろうとは思うんですが、空いた穴は大きすぎて。。。

またいつもみたいに、くだらない馬鹿な日記を書きます。もう少し時間をください。
PR

2011/11/02 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析