忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

半年ぶりに更新しました。

時季はずれな内容ですが、更新しました。

書いたのはだいぶ前なんですけどね、もう少し温存(←意味わかんない)して。とか思ってたら

見事にうっかり忘れてました。テニプリリンクの管理人様が変わったらしく、お知らせメールをみて思い出しました。


話は変わって、ドリライ昼公演行ってきました!!

以下ネタバレなので、畳みます(と言っても、再びうる覚えですみません)

PR

[つづきはこちら]

2010/05/22 更新情報 Trackback() Comment(0)

会場の雰囲気がそう言っている。

更新しました。そしてテニミュ東京公演・前千秋楽を見てきました。

「そうだよ・・・今日はクリスマス・・・」

「伊武さん!早くしないと試合、始まっちゃいますよ!!」

ってゆう日替わりネタでした。


前に書いて放置していた(←最悪)、話を少し変えてUPしました。でもクリスマスネタで無いのが残念。

これからも亀更新だと思いますが、良かったら遊びに来て下さい。


そして!!とんだ神席だぜって感じで、東京公演・前楽を見てきました。

一応、畳んでおきます。

[つづきはこちら]

2009/12/25 更新情報 Trackback() Comment(0)

行かなきゃ良かった。。。

連休なのをいいことに、朝からチャリンコにのって、乱舞を打ちにいってきました。

イベントだろうがなんだろうが、出ない物は出ないので、軍資金を半分使って帰ってきました。

イケメンの小十郎が見れただけでいいや。

帰ってきて、この前買った、帯の練習をしてたら、何度やっても上手く行かず断念。


ご祝儀袋を買いに、ボンボヤへ。ボンボヤの中もクリスマスファンタジーでした(当たり前)

パーク内に行かなくても、行った気分になれるボンボヤは、凄いと思いました(笑)

ご飯食べて、イクスピアリの中のディズニーストアで写メって帰ってきました。


そんな休日を過ごした本日、皆さんいかがお過ごしですか?

やっと更新しました~。


そして、ミュも東京公演行けることになりました!!(今更だけど)

しかも前楽ですってお嬢さん見捨てられて無かったのね。私も(友人の力を借りたんけど)

楽しみだ~!!そしてサポD当分先でいいや。とか思ってたけど、欲しくなってきた・・・。




2009/11/18 更新情報 Trackback() Comment(0)

電話が来ない。

後で、掛け直す。と言われて数時間。。。

ホントに電話くるのかな~?まぁ、いいや。


さて、更新しました。

この前、書いたお話の続きです。もう少し続きます。


濃姫をいつになったら、倒せるのか??先が見えません。

もう筆頭も小十郎もLv22くらいで良い感じなのに・・・。

2009/10/27 更新情報 Trackback() Comment(0)

眠さに負けそう。

小話を1つUPしましました。はかどらないので、前後編に分けて上げることにしました。

そんなわけで、前編UPです。

死ネタは読むのは良いけど、書くのは・・・と思っていたのに、書いちゃいました。

私の脳内では、謙光feat東京M8.0って感じです。パクリじゃん。って言われそうな気もしますが、featって事に
しておいてあげてください。

2009/10/06 更新情報 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析