忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/17

会場の雰囲気がそう言っている。

更新しました。そしてテニミュ東京公演・前千秋楽を見てきました。

「そうだよ・・・今日はクリスマス・・・」

「伊武さん!早くしないと試合、始まっちゃいますよ!!」

ってゆう日替わりネタでした。


前に書いて放置していた(←最悪)、話を少し変えてUPしました。でもクリスマスネタで無いのが残念。

これからも亀更新だと思いますが、良かったら遊びに来て下さい。


そして!!とんだ神席だぜって感じで、東京公演・前楽を見てきました。

一応、畳んでおきます。 センター通路の1列後ろのセンター席。ってどんな神席だよ。これ、F・G・K・Sの時、近くに誰かきちゃうじゃん!!ってドキドキしながら見てました。

全体的な感想としては、今までが派手だったせいか、物足りない。。。

ただ、最後に『あいつがテニスの王子様~Rivals ver~』?を歌ってくれるなんて、涙ものですよ。。。

柳生の「知ってます!」に笑いそうになり、白石の「かっこえぇな~」に思わずときめきました。


「はっちゃけてる、翠ちゃんを久しぶりに見た」と珠ちゃんに言われながらも、On My Wayでテンションあがりつつ、F・G・K・Sでは最高潮でしたよ。

珠ちゃん的にツボな所が多々あったらしく、まぁ本人が楽しんでくれたならそれで。と思いながら

2幕以降、手塚と不二と裕太の手元を凝視していました(手にクセがある。って言われたら気になるよね)


観劇マナーについて、当たり前な事をアナウンスで言われる、ファンってどうなのよ?と帰りに話してました。

帽子を被りながら観劇する非常識な人がいるレベルですから・・・orz

観劇慣れしてない。ってゆう以前の話だと思うわけです。もっとみんな意識を高めようよ。。。(マジで)



大先生を見ながら、思わずドキドキしていた、半身内的なポジションの私達。

みなさんには、どう映ってるんですかね?私は、休講がやたら多かった先生。とゆう認識しかないけど

「オヤジギャグを言っても生徒に、笑って貰えない。そして自分では私服がカッコイイと思っているんだろうけど、普通にキレイ系の格好すれば、もてるのに・・・」とゆう認識(らしい)珠ちゃん。

まぁ、凱旋でもお目に掛かるので、楽しみにしてます。

ノリ系は踊れないので、これから先も、レッスンを受ける勇気ないですけど。


そんな凱旋は、アリーナ席が取れました。これ、どんな仕打ち?アリーナ取れたのは嬉しいけど、これから先

不運が続くとか嫌だよ?と思いながら、冬コミの買い物リストを作成せねば・・・。

そしてカラオケでは、あいつがテニスの王子様歌わなきゃ!!

PR

2009/12/25 更新情報 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析