忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ほんの少しの胡散臭さと・・・

落ち着きがあれば改装前の、あの人になると思うんだけどな~。

まぁ新人さんだしね。イジメに負けず、痛い客に絡まれてもめげずに頑張って頂ければ・・・。


駐輪場に止めてた愛車が、誘拐されました。利用登録の更新をしてなくて、当日利用料金すら払ってなかった

から、仕方ない。っちゃぁ、仕方ないんですが・・・。もう電車通勤をしなくなった私には、月々の使用料なんて

払うつもりないし、だからと言って、当日利用料金払うには、1階まで降ろすの面倒だし(2階利用者)

まぁ、ばれなきゃいいや~。と思ってたら、誘拐されちゃった・・・。取りに行くの面倒だな~。


さて、そんな事はさておき、いつも以上に来ない珠ちゃんに電話したら「あと3分で着く」と言われ

待ってました。眼鏡が見つからないらしい。。。


123回目始まります。

「チャージさせて」って言ったら「早くして」って言われました。遅れてきたのは自分なのに・・・

なんか職場で酷い目にあってるらしいです。社員が酷いらしい。

遅刻して謝りもしない、なんて人間的にどうかと思うよ?1人しか社員いないと、大変なんだよね。色々と。

私はもう、そんな心配する立場じゃなくなったし、スタッフにイライラすることはあっても

社員にイライラすることは無くなったから楽だけど・・・飲食だとストレス倍増だよね~。

ってな事を話ながら、お屋敷へ。

案の定、遅刻だったんですけど、2組ほど待ってました。でも、怒られました。


ドアマン:??? 執事:T堂さん フットマン:Y野さん

ドアが開いた瞬間、「10分になっても来ないから心配したんですよ~」と怒られました。

すいません。珠ちゃんが来なかったもんで・・・。

Y野さんは初めまして。ですね。まだホールデビューして間もないんだとか。。。

初々しくていいね~。柱の前に立ってる人は、誰???と思って、少し見てたら・・・あぁ・・・・・・あの人か。

某所でニアミスで会うところだった、あの人か。

その日、私は、ガチャピンとムックを見かけてすぐに帰ったから会わずにすんだんだけどね。


席は、奥のカーテン席です。また3人席に座りとうございます(笑)

珠ちゃん:ディオス・ピロス&ココ カップは忘れました。

翠:ビジュウ&ヴァータ カップ:ノリタケ ヨシノ (グリーン)

お任せでお願いしたら、ヨシノが来ました。私のピアスに合わせて色を選んでくれたらしい(クジャクの羽根のピアスしてたので)


職場で、女の子扱いされないのは、どうなの??って話をしてました。

別に、キャバクラに行ったり、お店のイベントでメイド服を着た女の子に肩もみして貰える。

とか言う話はいいんだけど、風俗絡みの話をするなよ

1人は「いいんですか?女の子いるのに、いいんですか?そんな話をして!!」って焦ってたけど、ホントだよ!!

ちょっと切なくなりました


お互い愚痴りながら、珠ちゃんは、柿が嫌いなのをすっかり忘れて、ディオス・ピロス頼んでるし。


冬の仙台に行きたい!!と言ったら、寒いのに、良く行くね~。と言われました。

津軽は夏に行ったし、冬の東北ばかにするな!!って事は充分判ってるけど、遠征ついでに行きたいな~

なんて。遠征じゃなくても行きたいんですけど。とりあえず、仙台行って、ニヤニヤして、松島行って牡蠣食べて

1人黄昏れたい。んで松島の、あのホテルにまた泊まりたい(高いけど)


叶うか判りませんけど。


そんな話をしていたら、お見送りの時間に。T堂さん、少しお話ししたくて、急いできたつもりが、Y野さんも

しっかり後ろを付いてきていた。とゆう罠。

この前、美味しいお店に連れて行ってもらったんですよ~。って行ってました。2人でかなり、飲んだんだとか。

この後は、宝塚を見に行ってきます。って爺ちゃんは、行ってました。私は、自転車が誘拐されてる事も知らず

家でのんびりしてます。とか話してました・・・orz はぁ~マジでショック。。。


PR

2009/11/10 スワロ Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

>また3人席に座りとうございます

こんなこと仰ると、またお誘いしちゃいますよ~
わたしも、座りとうございます。
というか、おふたりにお会いしとうございます。
もしよろしければ♪

シャーリィ 2009/11/16  23:52 EDIT RES

Re:無題

こんばんわ。私も、マダムに、お会いしとうございます(笑)

最近、戦国にはまってるもので・・・。

ぜひぜひ、またご一緒させて下さい

アキバ巡りなんかもいいですね~。

2009/11/17 02:27

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析