忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/30

私、悪くないモンby珠ちゃん。

先週、自転車が誘拐された件で、同じ駐輪場に止めるか否か、どうしてくれよう?と思いながら

ギリギリに起きたら、雨でした。

まぁお金払えば持って行かれる心配は無いんですけどね(盗難以外は)

そんなわけで、歩いていったらギリギリについて珠ちゃんから電話が掛かってきました。

帰りが深夜だと、天気予報すら見ません。1週間前から雨確定だったんですってね。

そんな天気なんて気にする仕事じゃなくなったから、予報を見ることも無くなりました。


お互いの近況を話しつつ(と言っても、会ったのは1週間前だけど)お屋敷へ。

見事に遅刻しました。

私は、腹黒らしい。124回目です。

 

ドアマン:H郷さん 執事:K島さん フットマン:W林さん


W林さんは、お久しぶり?ですね。H郷さんもですけど。もうちょっと早ければ、じいちゃんだったのに・・・。


遅れてきたら、急かしますよ?とW林さんに言われたけど、遅刻したけど、少し押してなかった??とちょっと

思ってみたり。

そんな訳で、メニューは、先週決めてたのでサクサクオーダー。

珠ちゃん:ビジュー&ガネーシャ カップ:プリンセス・ブルー


翠:オリオン&タイム カップ:ブラック・フルーテッド・ハーフレース



「紅茶は、オリオンからの・・・・タイムにしようかな?」と言ったら「翠チャン、オヤジ臭い」と言われてしまいました。


しかも「タイムにするの?臭いこもるじゃん」と苦情を受けました。今日はタイムの香りを嗅ぎたくないんだとか。

なんて我が儘・・・。


お任せにしたら、ブラック・フルーテッドがきました。珠ちゃん曰く「腹黒」


「お嬢様方に比べたら、私の方が腹黒です」と言って、W林さんは去っていきました。


そうそう、メニューをY野さんが、持ってきてくれて、連絡ミスだったのか、そのあとW林さんが持ってきて

W林さんが、インカムで、ちょっとお怒り気味でした。一言無かったりするとね・・・・イラッとするよね。

判る。その気持ち。。。



最近、年下君に優しくされた。と話してたら「愛芽生えちゃう??」って珠ちゃんが食いついてきました。

どうなんですかね?まぁ、珠ちゃんは、珠ちゃんで誤解されやすい行動を取ってるらしく

「男の子は勘違いするから、諸々の行動は控えてください!!」


って後輩の子から言われたらしい。

この前、話してる最中に、髪に付いてるゴミを取ってあげようと、手を伸ばしたら叩かれた。

と、怒ってました。


翠「ゴミ付いてるよ?とか言わなかったの?」


珠「言わなかった。てゆうか、『あっ!』って言って手を伸ばしたんだから、察しない??」


翠「いや、普通、一言あるでしょ?」


って話してたときに、W林さんが来たので、男性からすると、どうなんですかね~?って聞いてみたら


W「普通に警戒して、叩きますよ。先端恐怖症の人は、そうだし、そうじゃなくても、


過去に目に怪我をしたりとかしてると条件反射的に反応しますよね。」



翠「ほら~」


珠「じゃぁ、彼は先端恐怖症だったんだ!!」


と自分は悪くない。とゆう方向に持っていこうとしてました。


まぁ十数年の付き合いやたった数年の付き合いの子達との信頼関係と、数ヶ月の子との信頼関係の深さは


違いますよね?スタジオでは、前振りなしで手を伸ばして、ゴミ取ってあげても平気かも知れないけど


世間一般は、警戒心を抱く。ってことですよ。珠ちゃん。こんど、私も試しにやってみよう。


そんなわけで、年下君と遊んでみよう期間を2人で作ってみることにしてみました。

反応が楽しみだ!!




PR

2009/11/17 スワロ Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析