忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

さっそく

二子玉川にあるライブハウスまで行ってきました。

来年にはアルバムとライブがあるんですって。奥村さん〓


アルバム配信記念ライブ
『ハイシーン・ブギ』にちなんで?登場曲は『ハイティーン・ブギ』でした。


会場のライブハウスKiwaさんは、とってもオサレでした。入り口の照明だったり、トイレのマークだったり。

トイレのマークは、奥村さんのアルバムのジャケットを手掛けてるNicoさんデザインらしいです〓

座ってのライブも楽しいね〓



PR

2011/10/09 未選択 Trackback() Comment(0)

軽井沢とライヴ

昨日は友人の結婚式の為、軽井沢へ。


式のみの参加だったので終わってから、ぶらぶらして信州牛の鉄板焼を頂きました〓美味しかった〓

旦那さんが参列した私達、の名前を覚えてくれたみたいで、嬉しかったです。


写真は式の間、撮っちゃダメと言われたので撮れませんでした。(外観は撮ったけど)

幸せそうな2人を見て、こっちも幸せでした〓



そして今日は、大好きな奥村愛子さんのライヴへ。

急遽作ったらしい(笑)シングルにサインを貰い、ホクホクです〓

今回のライヴ用に作ったTシャツも可愛くて、これからガンガン着たいです〓


さて、明日からまた頑張りますか〓



2011/05/28 未選択 Trackback() Comment(0)

サイト閉鎖のお知らせ

2次元サイトを畳むことにしました。

理由は、もう創作する時間も、妄想する力もないこと。好きなジャンルが変わったこと。

読むのは好きだし、くだらない妄想も好きだけど、作り手には向いていない。と思ったので。

放置しすぎだし・・・。

たまにアクセスツール(?)を見ると、こんな更新をいつしたんだか判らないサイトに、よく来てくれるな。

と申し訳ない思いを抱いてました。更新止まってて、さらに拙い文章しか置いてなくて、すみません。

そして読んで頂いてありがとうございました。



もう一つは、夢が叶いそうな事。

表現者を目指して学生時代から頑張っていました。時には、なめた考えをしていた時期もあったけど

ここに来てやっと夢が形になって行きそうなのです。

今後はこのブログを通して、翠は今、こんな状況です。とお伝えしながら、良い報告が出来るように頑張っていこうと思います。

もちろん、くだらない妄想だとか、萌えをニヤニヤしながら書いてみたりとかします。

HPのTOPからブログへのリンクは少しの間、貼っておきます。

近況は横のカレンダーとか記事のタイトルを、ポチッと押して最新の翠の近況を知って頂ければ。と思います。


今後も、どうぞご贔屓に。

2011/05/25 未選択 Trackback() Comment(0)

2日目

今から、ドリライです(´ψψ`)


でも、眠い。

そして四天ミトンを衝動買い。今日は、立海ミトンと交互に使おうかな~。



2009/05/03 未選択 Trackback() Comment(0)

ハピバなのにね…orz

え~帰宅したのはいいんですが、絶賛、夏風邪中なんです。しかも、熱があるおまけ付き(--;)


じゃあ行くなよ。って声が聞こえてきそうですが、だってね……


土曜からずっと熱が下がらないんです。まぁ、ミュを見に行った後で良かったですよ。

今月が誕生月とゆうこともあり、ちょうど特典も今回受ける予定だったので尚更、キャンセルする訳には

いかないし・・・。

うるおぼえな、バースデー帰宅89回目スタート。

[つづきはこちら]

2008/08/05 未選択 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析