忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

ハピバなのにね…orz

え~帰宅したのはいいんですが、絶賛、夏風邪中なんです。しかも、熱があるおまけ付き(--;)


じゃあ行くなよ。って声が聞こえてきそうですが、だってね……


土曜からずっと熱が下がらないんです。まぁ、ミュを見に行った後で良かったですよ。

今月が誕生月とゆうこともあり、ちょうど特典も今回受ける予定だったので尚更、キャンセルする訳には

いかないし・・・。

うるおぼえな、バースデー帰宅89回目スタート。

今日は、5分前に到着~。と思いきやお屋敷には、いつも以上に遅刻しました

今日は上で待ってるのかな~?でも、これ以上遅刻したら、お屋敷に迷惑掛かるしね

と話してたら、今日はお嬢様達いませんでした。毎回、こうならいいのに・・・。

ドアマン:H郷さん 執事:T堂さん フットマン:S良さん


いかんせん、熱があるので素敵にローテンション。少し動くのも一苦労でした(笑)

奥のコーナー席だったのに、担当はT堂さんって??と2人で不思議に思ってました。

誕生日特典と言えば、色んな人からカード貰ってるよね?と珠。ちゃん

そうね。言われてみれば、私、毎年同じ人じゃないね。珠ちゃんは2年連続、あの人だったもんね。

そこが選べない哀しさだよね。。。


そういえば、A比奈教授の回診(珠。ちゃんと2人で命名。ようは挨拶回り)は今日も絶好調でした。

これ見よがしにスルーされたので、面白かったですよ(笑)何をそんなに頑張ってるんだか

 

暇になったのか(←酷い)Hキさんが話しかけに来てくれました。

H「ここ数ヶ月、お見掛けはしても担当になりませんね~」

珠「そうですね。私達、嫌われてるんだ

H「いえいえ、そんな事は・・・

翠「誰かの陰謀だったりして?」

珠「はっT堂執事あたりありえるかも!!」

そうね~。確率は高そうだよね(笑)


「体調悪そうですね。風邪ですか?」と心配してくれましたよ。Hキさんは。やさしいね~

いつもなら、じいちゃんからもそんな言葉が貰えそうなのに・・・誕生日特典の事で頭いっぱいだったのかしら?

じいちゃんからは、深い言葉を頂きましたよ。病気の身体と心に良く染みました

珠ちゃんからも、高そうなピアスを頂きました。ありがとね。

元気ならテンション高めに喜んだんですけど・・・病人で申し訳ない

また早めに帰宅してくださいね。と釘をさされました。。。

 



 

PR

2008/08/05 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析