忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

あなたのお名前は・・・?

どんなに頑張っても遅刻するんだ。と思いました。(だったらもっと早く出ろよって話になりますが)

駅からお屋敷までの所要時間がいまだに掴めません。

行きは良かったのに、帰りにまた、ちょっとムカツク事が・・・。大したことじゃないんですけどね。。。


周りは知らない人だらけでした。やっぱり決まった時間に行くのが落ち着くのかな。

91回目はじめま~す。(ちょっとうる覚えだけど)


先週借りたTSUTAYAのDVDを持って出るのを忘れて、急いで家に戻りました。

遅刻するかと思ったら、案の定、珠ちゃんはまだでした。(よかった)

8月は、風邪のおかげで仕事を休んで収入が・・・orzって話をしてたんですが

衝動買いで「20世紀少年BOX」を取り置き中なんだよね。


って話をしたら「浪費家だよね。翠チャンって・・・」と言われました。そんな自覚は無いんだけど

衝動買いの波がたまに押し寄せて、「このままじゃヤバイ!!」って言う思いはあります。。。


東池について。「まだ大丈夫そうだから、DVDを返したい」と言ったら「遅れるからダメ」と却下されました

じゃぁ、帰りに返すか。サンシャインを通ったらやっぱりギリギリでした。

お屋敷に着くと1組のお嬢様達がいました。でも、そのお嬢様達より先に案内されました。

なんで??と思ってたら、3人組のお嬢様達。あれ?今、2名席の時間だよね?来るの早くね?

ドアマン:名前分かりません。執事:N野さん フットマン:A田さん(?)

夕方の時間帯に来るなんて、下手すると半年ぶりくらいになるので、周りは知らない方達だらけでした。

N野さん・A田さんは初めまして。ですね~。久しぶりのテーブル席で落ち着かないです。

中途半端な時間に来たので、食べるものが無いと話したら「テゥッティーの中身が若干変わったらしいよ」

との事なので、じゃぁ、テゥッティーに決定。

珠ちゃんは、アンナ・マリアをオーダーしてました。そしてデコレーション・ティーを今回は半分こ。

半分で充分だよ、あれ。


今日は、いつものDAYだったので、色々聞いて「ミモザ」に決定。

ショーケースを見ながら「あれは・・・ミモザだと思います」とA田さんが確認してました。

まぁ、何でもよかったんですけどね~。

今日ほど平和を感じたことはありませんでした。いや、中ではいつも平和なんですけどね。

教授の姿も見えないし。じいちゃんに会えないのは淋しいけど。


デコレーション・ティーは、ヤバイくらい出かかったです。そして「ケンリュウテイ再来」って感じでした。

氷を何とかすれば、ジュレと氷の間違い探しをしなくていいと思うんだけど。
(グラス冷やすだけでも、ちがくない?)


お見送りの時に、鏡の前でN野さんが

「お嬢様、後ろにアホ毛が・・・」

アホ毛って・・・。N野さんA田さんが「アホ毛って・・・。もっと別の言い方が

「アホ毛って言われた・・・」と珠ちゃんは悲しがってました。

Hキ執事も、じいちゃんも自由だけど、N野さんも自由な気がしました。

PR

2008/08/26 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析