忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

どうして?!

帰宅して参りました~。

なぜ?と思うことがありました。

これから出掛けるのでまた、後程~。



はい。帰ってきました~。珠ちゃんは、T堂執事はPCをやらない人だと思いたいらしい・・・。
じゃぁ、誰が?やつの入れ知恵?!それとも、H川さんと仲がいいのかな~?(後者だと思いたい)

今日は、珍しく遅刻しました(待ち合わせの時点で)

整体行って、一旦家に戻って、事務局の方と電話で相談してたら、遅くなりました

なので雨なのに自転車です・・・。

そんな95回目始まります。

T堂執事が何故、知っているのかは、後で書くとして、先日オーディションを受けてきました。

まぁ、結果は予想していたんですけど、予想通りの展開になって、どうしたもんかな~。と悩んでました。

で、まぁお母さんに相談したら、貸してあげないこともないけど とゆう返事を頂き、まぁ最後の賭じゃないけど、行ってみようかな?とゆう結果になりました。。。

手続きの準備してたら遅くなったわけです。

行きの電車の中でも「そんなに私達若くないんだからさ~、文句も言ってられないじゃん?」

と話しつつ東池へ。コンビニ前でレポート収録がやってました。

ドアマン:H郷さん 執事:T堂さん フットマン:N瀬さん→K見さん

T堂執事は久しぶり♪N瀬さんは、初めましてでした。いや、前回のT堂執事がお休み。と判った時点での

私達のやる気のなさ。と言ったら、凄まじいものでしたよ。今日は居て良かったね

珠ちゃんの自転車が盗まれたらしいです。しかも家の駐輪場に止めて置いたのに。

挙げ句、別の自転車が止めてあったらしい。私だったら、その自転車退かすけどね


雨の日のお着物について心配するT堂執事。珠ちゃんは、雨の日は大抵、ポリですね~。

晴れてると、正絹着て、値段聞くと、あり得ない金額が返ってくるので「フットマンさんは、ドキドキだね~」

と、たまに話してます。だから、あまり心配しなくても大丈夫かと・・・。

あぁ・・・orz 秋単を着れずに時期が終わった。

今日は、カーテン席でした。2人とも「残ってたら、かぼちゃ」とゆうことで、説明を聞いてからの決断が

早かったです(笑)

2人とも「かぼちゃ」ナルキッソスとジャスミンをお願いしました。

カップは、珠ちゃん:ニッコウ ブループ・ローズ  翠:ジノリ(?) オリエント・エクスプレス でした。

両方とも、最近、復活したらしい。

N「オリエント~は2脚、ブループ~は3脚、復活しました」

珠「じゃぁ、割っても安心だね~」

翠「割ること前提?!」

N「そうですね~、割るのはフットマンですから

もう、割らないでくださいね!!みなさん。


食べてる途中で、N瀬さんが説明に来てくれました。その奥でパティシエさんの姿がチラチラ。

N「S根も出てきたようですね」って言ってたけど、新作スイーツの説明??

S根教授の回診?!とまた2人で、馬鹿なこと言ってましたが、「かぼちゃ祭り」の私達には

関係のない事でした。きっと軽症患者は相手にしてくれないんです

N瀬さんは途中退場。代理でK見さんが担当になりました。

 

珠ちゃんは、来月、京都に行くらしいです。で、「お土産何がいい?」と聞かれました。

よーじやは、ありきたりだし、一保堂さん!ってゆうと都内の某デパートで買ってくる。ってゆうし・・・

思いつきません(- -;

ちなみに下旬に、私は松島へ行って来ます。「かきキティ」にしようか?と言ったら「フカヒレ・キティ」がいい。

と言われました。果たして、どちらもあるんでしょうか?萩の月は美味しい。とか、「こけしがいい!!」と

と言ってみたり、何がいいのか、判りません。まぁ、適当に買ってきます。(伊達政宗キティとか?)

手酌がT堂執事に見つかってしまいました私達の事は放って置いてください。

カーテン席は、(何処でなってるか)判別が難しいそうです。

「(みんなが気付かなくても)私がいますよ」って言ってくれた矢先に

ベル鳴らしたらスルーされて爆笑しました。カーテン席って凄い。


お見送りの時間になったので、いざ玄関へ。

K見さんのもってる荷物が、なんか違う。つーか、明らかに1人分ですよね?

T「あら?!全然違う!!」

どうやら、クロークの番号を間違えたらしいです。

珠「前にも、こんなこと合ったよね?」

翠「あったね~」

T「Aイもこの前やったでしょ?3と8って見間違えやすいでしょ?」

・・・・・・・?T堂さん、今なんと?何故、それを御存知で?「お二人の事は、何でも知ってますよ」的な事は

おいといて。誰からそれを??謎が残るばかりです。

そんな謎を残して、お屋敷を後にしました。




珠ちゃんが、後で有楽町のJTBに行きたい。との事。私もついでに!と話してました。

ちなみに有楽町のJTBは2ヶ所。

うち1ヶ所は提携店舗らしいんですが、珠ちゃんは「高架下の交通会館の所でいいですか?」と連絡を受けた

らしい。「どこだよ?」って話をしてて、ちなみに私が用があるのは「交通会館のJTB」

なので、先に私の方を済ませた時に、聞いてみたら「うちじゃないですね~」と言われ

「高架下のJTB」に行ったら、当たってました!


どちらも店員さんに、2人で旅行に行く。前提で話を進められましたが違うんですよ~!!

「あぁ。きっと勘違いしてるんだろうな」と思いながら話を聞いてました。

その後、珠ちゃんの、衝動買いのように見えるけど、計画的なお買い物に付いていき、お茶して帰ってきました。
 

 

PR

2008/10/14 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析