忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/25

カッコつけるなら最後まで。

じいちゃん担当じゃないと、一気にテンションが下がります

でも、今日のやる気の無さは、それだけでは無いかも。。。

まぁ、人生攻撃的になることもありますよ。(珠ちゃんには、翠ちゃんはいつもだよねって言われるけど)

前回の日記で、私が悪者みたいじゃんと言われました。でも、あの一言には傷ついたわけで・・・。

「ともだち」の正体がきになるこの頃。

93回目始まります。

本棚のスペースを作ろうと、思っていらない本を帰りに売っていってもいい?と話をしてたら

珠ちゃんは、かなり本を持ってるらしい。。。しかも資源ゴミで捨ててるそうな。売ればお金になるのにね。

片づけることすら面倒なくらいの冊数ってどのくらいなんだろう?と不思議でたまりません。


執事:K川さん フットマン:Aイさん。ドアマンさんは、お名前が判りませんでした。聞く気力も最近ないです。

いつもはじいちゃんが、こっちなのにな~?と思っていたら、どうやら玄関によって勝手が違うらしい。

先週と同じ席でした。K川さんは初めましてですね~。

たまちゃんが「チョビ」って名付けてたあの方だね。


サックリ、本日シリーズを聞いて説明終了。

今日は、ロミオ&アンナ・マリアでした。秋なすのキッシュは、なすの味がしなくて残念

でもあんな物なのかな?


料理の説明は、どうしますか?

いいです。

はい、終了。最低限の会話のみですよ。別にいいんですけどね。

「双方の利害が一致した感じ?」と珠ちゃんが、お屋敷後に言ってましたが、まさにそう!



じいちゃんが、一段落したのか、来てくれました。

「そういえば先週、言ってましたものね~」と喜んでました。

着物できます。って言ってたの覚えててくれたんだね~。そんな話をしてたら、じいちゃんの後ろから

ぬ~っとAイさんがカードを渡してきました。

「ビックリした!!タコかと思いました。いや怪物かと思いましたよ」

って言い残して去っていきました。

「可愛い後輩に向かって、怪物って・・・」

とショックを受けてました。


N野さんの後ろ姿が、今は無きHキさんに似ていて、切なくなりました。

Hキ執事戻ってきてくれなかな~。火曜日の2トップはじいちゃんとHキさんが良かったよ


お見送りのために、玄関へ。あれ?私が預けた荷物は??Aイさん。。。

つーか傘も違うよね??私達、日傘だよ?

なんか、空気がK川さんが悪いみたいな雰囲気になってますが、K川さんがクロークの番号を確認したら

間違って無いらしい。あれ??その番号のクロークを開けたらあった!!


なんか鍵の番号をAイさんが見間違えたらしい。

あのクロークの仕組みが判らないけど、1つの鍵で全部開けられるように見えたんだけど、まずくないか??

それ。





PR

2008/09/16 スワロ Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析