忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

やられたら、やりかえすよ?

帰宅してきました。T堂さんに会えたのは嬉しいけど、なんか微妙でしたね。。。

いっそのこと、ずっとT堂さんが傍にいてくれればいい。と思いました。

今日は、久しぶりに、予定がスワロのみ。だったので、着物で行きました。ちょっと長襦袢を替えてたら

ギリギリになってしまいました。

97回目、始まりま~す。


急いできたので、お財布にお金を入れるのを忘れてました。仕方ないので、必殺カードしかないかな・・・・。

あまり使いたくないけど・・・。って話をしながら東池袋へ。珠ちゃんが、某ゲームのサントラが欲しいんだそうな。

でも、HOVは音楽ギフトカードが使えないらしい。でもレンタルの方が安いんじゃない?とりあえずTSUTAYAとタワOコが候補に上がりました。

執事:T堂さん フットマン:A比奈さん ドアマン:H郷さん(確か)

久しぶりに来ましたよ。悪夢の時間。別に私達はいいんですけど、彼がきっと嫌なんだろうな~。と。

だって明らかに嫌そうな感じが伝わってくるもん。恐らくお屋敷内では、私達が悪者扱いされてるんだろうし。(←ここが不満)

まぁ、T堂さんがいるから良しとしよう。

2人ともイチゴのアリスに決定。紅茶を何しようか悩んでいて、「カモミールにしようかな~」と話していたら

お水を注いでくれたY野さんが、「カモミールは終了してしまったんですよ」と教えてくれました。

そんなこと、一言も説明してくれなかったぜ?!紅茶係しか教えられてませんけど?


仕方ないので、ベルベイムにしました。珠ちゃんは、ヘルメス。

カップは、珠ちゃんがNIKKOの割と新しい奴(名前忘れた)。お任せにしたからと言って、ヨシノのグレー出すことないじゃん。遠回しな嫌がらせですか?


先週、京都&大阪に行って来たらしい珠ちゃん。人力車で嵐山を周ったらしく、素敵なお寺も見つけたらしい。

(お屋敷後の話)
「きっと、A比奈さんは『けっ、観光地ばかり周りやがって』って思ったかもしれないけど、観光客だもん!!」

と珠ちゃんは言ってました。オーダーを取りに来るのも、Y野さんのままで良かったのに・・・。


とりあえず、京都&奈良はいっぺんに行ける。でも広島にも行きたい。ってゆうか翠ちゃん、青森に一人旅してきたら?とゆう話になりました。

イチゴづくしのアリスは、途中で飽きました(量の問題じゃなく)
間違った楽しみ方をしてるのかも知れませんが(お屋敷の楽しみ方ね)

・このまま放置に5万点 ・他のフットマンに呼ばれて来るに1万点。とか遊んでました。


嫌ならマジで、最低限でいいですよ。オーダー・お会計・お見送り。だけで。

私がトイレに行っている間、珠ちゃんの所へ、T堂さんが、来たらしく、その時の態度の変わり様は凄かったらしいです。(本人談)

ジンガロが見たい。とゆう話をしたら「情緒の無い翠チャンから、ジンガロが見たいなんて出てくるなんて!!」

みたいなことを言われました。興味あるんだもんいいじゃん。

エリザベートが新キャストになったらしい。(東宝の方ね)見たいね~。と話してて、旧エリザベートって誰だっけ?

と話してるところに、T堂さんがお迎えに来ました!T堂さんに聞いたら、一発で答えてくれました。

なんでも初演を見たらしい。華々しき一族も良かったよ~。と話しながら玄関へ。

ミス・サイゴンも見たいんだよね~(もう終わったようだけど)



帰りに、ナンジャによって、チョコファウンテンを食べて帰ってきました。

PR

2008/11/18 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析