忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/23

え?誰とですか?

はい。帰宅してきました~。今週は、なんと2回も行くんです。

次は、初帰宅のお嬢様と一緒なので、レポは書きませんが・・・。

このあと、仕事なので、とりあえず、さっくりと。


珠ちゃんは、今回から短くサックリ書くから!!と宣言していました。

彼女も、社員にこき使われて大変らしいです。私も私で大変だけど。

ドアマン:Y村さん 執事:T堂さん フットマン:H郷さん


なんか久しぶりに、ドアマンさんの名前を書いた気が・・・。そしてH郷さんを久しぶりにお屋敷内で見た気が・・・。


続きは後程~。




帰ってきました。

バサラ技を使いたくなるくらい、ストレスが溜まっていた、先週の愚痴を聞いてもらいながら、珠ちゃんの愚痴も聞きながら、東池へ。


今日は臨時出勤なので、イレギュラーな時間から入ったら

「あれ?翠さん、なんで今日はこの時間からなんですか?」

翠「え?休日出勤な上に、昼間、用事があったから」

「翠さん、用事なんてあるんですか?あるように思えないんですけど」

お前ぇぇぇ

そんな125回目始まります。

案の定、遅刻なんですが、何故かT堂さんに「お出迎えが遅れました」と謝られてしまいました。

大丈夫私達も遅刻しましたから。

男性の団体様を見かけて、ちょっとビックリ。でも1人お嬢様がいたから「俺も。俺も」ってなったのかね?

と勝手に想像してました。

メニューが悩み所だよね~。って話してたら「人生は、2者択一です」とH郷さんに言われました。

今回は2人ともデザートセットに。紅茶が、ラプサンさんが新しくなって戻ってくるんですね~。(別名:正○丸臭い紅茶)

ココは、人気があるらしい。そしてH郷さんは、カモミールは嫌いらしい。(香りも含め、紅茶を入れたときの茶葉の状態も嫌だ。と呟いてました)

相変わらず、香りが喧嘩しそうな、紅茶を選んでる2人です。


珠ちゃん:ノワール&ココ

翠:ジュワイユー・ノエル&スカンダ

カップは、2人ともベキオロゼリーン ピンク&ブルーでした。(「これなら、自信を持ってお出しできます!」byH
郷)

ドアマン率が高いせいか、新しいカップは、覚えきれないんだそうな。まぁ、久しぶりに入ったりすると浦島太郎だよね。


さて、今回は、珍しくガールズ・トークしてました。

珠ちゃんの仕事先の、男の子が「好きすぎると、つき合えない」って言ってるらしい。それに対して珠ちゃんは「その考えが、わかんない」って言ってました。

ようは、仮に付き合ったとして、別れたら今までの関係が壊れてしまうのが嫌。らしい。

でも、付き合う女の子は、そこまで好きじゃないって事でしょ?それは、その子に対して酷くないか??

と思っている珠ちゃん。


まぁ、関係をそのまま、保ちたいのであれば、結婚しかないよね。と、私に「用事があるとは思えない」と言った子が言ってました。(ちなみに男の子です)


そんなガールズ・トークに興味があるらしい、H郷さんは来るたびに、話に食いついてきました。

いっそのこと、一緒にお話ししますか?(笑)


Y野さんの中では、私達はそんなに、頻繁に会ってない。認定がされているらしく、会うたびに「お久しぶりです」って言われるけど、実は、結構会ってるんですよ??

まぁ、2週間に1度くらいのペースですけどね・・・。


まぁ、そんな事を話ながら、「迎えが来ないね~」と話しつつ、お迎えが来て最後の最後までH郷さんが、ガールズ・トークを引きずってました(笑)

男心も判らないけど、乙女心も判らないね。と話してました。




 

PR

2009/12/01 スワロ Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析