忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/22

肩肘張らずに

行けたらどんなにいいか・・・。

と最近、思うわけです。

レッスン内容が、ここ数週間、ガヤをメインでやっていたのが、元に戻りまして個々の課題になりました。

最近、うちの事務所も営業を始めまして
(なんせ立ち上げて2年。マネージャーは置かない。とゆうのが代表の考えなので、みんなで担当を決めてプレイング・マネージャーとして動く方針らしいです)

とある会社に、とりあえず挨拶に行ったら『え?ガヤなんてレッスンでやってるんですか?』とバカにされたらしいです。

その前から、幾つか回ってた代表が、相手の感触が良いから、もしかするとガヤとか来るかもね。

なんて事を言ってたので、その『もしかすると』に備えて、ガヤでもやってみようか?

と提案してくれたのが、事の始まりでした。 でも、ガヤメインでやると、俺が疲れる。と言いつつ(代表が講師も務めてるので)、ここ数週間、頑張ってくれていたのですが、さすがに、来週から戻すよ。

と言われ、そんな事をすっかり忘れていた私は、歌のレッスンで教えて貰った、呼吸法を中心にやってて、滑舌を疎かにしてたら、案の定、つけが回ってきました・・・orz

ヤバイ・・・再来週、ボイサン録るみたいなこと言ってたしな・・・両方とも、頑張らなきゃ。


営業での事をレッスン前に話してくれたり、今の事務所の現状を教えてくれたりする訳ですが、震災の影響はやっぱり、新人ばかりの立ち上げて間もないウチの事務所にも、影響が出ているわけで、新入生が来ないんですよ。

でも、見学とか問い合わせはあるみたいなんですけどね。じゃぁ、ここで頑張ろう。
って思っても、きっと先立つものに余裕がないのかな?と勝手に思うわけで

それなら在籍者として、少しでも自分に出来ることをやろう。って思うわけで、事務所のPRなんかも自分なりにやってみよう。なんて思う訳ですよ。
それをうちのメンバーは動かなくて・・・動くのは一部の人間だけ。

なんでなんだろうねって相談したら、自分達に出来ることをしてれば、いいんですよ。

そんな肩肘張ってたら、姉さんが疲れちゃいますよ。もっと気楽に行きましょ

と。言ってくれました。私よりも年下なのにね。しっかりしてるわ。と思いながら、そうだね~。

って話してましたけど。

そんな訳で、絶賛募集中です(笑)

PR

2011/06/03 日常 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析