忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

養成所生&WS生募集中です。

さて、さっきの記事とはうって変わって、マジメなお話。

半期に1度のこの時期がやって参りました。


声優事務所OYSプロデュースでは、養成所である
 『プロスキル・ベーシック・クラス』2011年度10月生を募集中です。
 
 レッスン期間は1年間です。
 
 アトリエ・スタジオで、基礎の他にマイクワークやスタジオマナーetcのレッスンを行います。
 
 同時に外部所属者・フリーの方向けのワークショップ『魁!!声優塾』も随時募集中です。
 
 レッスンは全て、代表である声優、山口健が指導します。
 
 詳しくは下記のHPをご覧下さい。
 
 声優事務所OYSプロデュース&プランニング
 http://www.oys-planning.com/ 
 
見学・問い合わせも随時受け付けております。
oys-planning@info.email.ne.jp
担当:小松まで
お名前、性別、生年月日、連絡先を明記しメールにてお問い合わせください。

 皆様の問い合わせお待ちしてます。
 
 
*プロスキル・クラスもワークショップもどちらも少人数での授業です。
 
 
 山口健プロフィ-ル
 
 「キン肉マン キン肉星王位争奪編」(アシュラマン、プリズマン、オメガマン)
 「魁!!男塾」(富樫源次)
 「世紀末救世主伝説 北斗の拳Ⅱ」(アイン)
 「聖闘士星矢」(暗黒龍星座、蜘蛛星座のアラクネ、炎熱聖闘士)
 「それいけ!アンパンマン」(アリンコキッド)
 「DORAGON QUEST-ダイの大冒険-」(フレイザード)
 「ドラゴンボールGT」(四星龍)
 「トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ」(ブラー、ユキカゼ、クラウドレイカー、スラッグスリンガー他)
 「忘却の旋律」(チャイルドどらごん)
                他


*4月生募集の際にサーバーの問題でHPのメールがうまく起動しない。とゆう事態が発生致しました。
その際、お問い合わせ頂いた皆様には大変なご迷惑をおかけ致しました。

問題は解消致しましたが、万が一、HPのメールフォームが起動しない。もしくは上記のアドレスに送れない・1週間経っても返信が無い。といった事態が起きましたら
お手数ですが、akatuki0072@yahoo.co.jpまで、ご連絡下さい。


さて、そんなWSのレッスン内容は畳んでお伝えします。

 


現在、WS生はプロスキルを卒業した、所謂、所属者のみなので、水面下で動いている

ネットラジオで放送するであろう、オリジナル・ドラマを目下制作&稽古中です。

なんで、曖昧かとゆうと、私が休んでる間に(と言っても、たった1回)なんかドラマ案が浮かび話が進んで行ってしまい、若干置いて行かれ気味なんです。私

その稽古に入る前は、キャラクター探し。とゆう名目でひたすら、各自で持ってきた課題の掛け合いを暫くの間やってました。大抵、2~3ヶ月に1回の割合でやることは変わります。(これはプロスキルも一緒)

その日の出席があまりにも少なかったら、1分間フリートークとか突発で代表の思いついた物をやることもあります。

見学者の方にはスタジオ自慢(自分達で作ったんだよ!!とか、この機材凄いんだよ!!とか)をしてきますが、広い心で聞いてあげて下さい(笑)


本当にどうでも良い情報ですが、ちかくに最近、移動がめざましい某方の事務所があるみたいです。
本人・及び所属者の方々を見かけたことは有りませんが。(多分、利用してる駅が違うと思う)
PR

2011/09/07 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析