忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/21

お疲れ様でした。

今日の遅刻は、電車のせいです。私達は、いつも通り+8を目指して向かったもん!!

先週の一件があったので、やっぱり早めに行くもんじゃない。

とゆう結論に至り、いつも通りに行動することにしました。(それもどうかと思うけど)


今日は、リアルに誕生日なもんで、嬉しいやら悲しいやら・・・。

お別れの挨拶も、ご丁寧に頂き恐縮です。。。

W林さんお疲れ様でした。今までありがとうございました。

145回目です。 珠ちゃんから、プレゼントのマトリョーシカ(ポーチ)と一緒に、こんな物を頂きました。

2010081016270000.jpg



え~、右側の馬に乗ってる筆頭キティ。ご当地キティが勢揃いしてたんだとか。お台場で。

悩んで買った黒キティと一緒に付けることにしました。






執事:M木さん フットマン:Yリ野さん

今日はいつもの席とゆう事で、担当も、↑の2人だし安心です(爺ちゃんでも可)

Y「今日はお着物なんですね」

と珠ちゃんに。??今日だと思いますけど・・・まぁいっか。


Y「今日は、少々時間が押してますので・・・」

はい!さくさく決めますよ

翠「今日は、電車が悪いんです。私達も悪いけど、一番は電車です!!」(←言い訳)

Y「そうですね。電車とW林のせいとゆうことで」

???

Y「今日は、全てW林のせい。とゆうことになってるんですよ」

なんで?

とりあえず、さくさく~とオーダーを決めましょう。

今月は後半の予約をお互いに取り忘れていて、来れないかもしれないから、デザートプレートを・・・

と思っていたら「誕生日なんだから豪華に行こうよ!!」と珠ちゃんの薦めでアンナ・マリアに。

じゃぁ、紅茶は??と考えていたら

W「まぁ~た遅刻ですか?」

違います!電車が遅れたんです!!

W「こんな事を言えるのも今日が、最後なので・・・」

と。今日でお屋敷卒業らしいですね(日誌読んでない)

まぁ、夜までは残っていると思うので、良かったら読んでね。と。

今週で終わり。って方はいたけど、今日で終わりって方は初めてです。

今まで、ありがとうございました。遅刻ばかりでごめんなさい。。。

2年目のエースと期待されてるけど、新人研修医がなかなかの有能で、ちょっと立場が危うい整形外科医のW林さん(一時、珠ちゃんと2人で盛り上がっていた、病院ネタ)


って事で

珠:アンナ・マリア&シヴァ

翠:アンナ・マリア&ガネーシャ

カップは、ミントンのハドン・ホール・セレブレーションでした。


お祝いに来てくれた、M木さん・Yリ野さん・W林さん。

M「W林が魂を込めて、お祝いさせて頂きます」

いや・・・そこまで声張らなくても・・・ってゆうか、拍手長い・・・。

M「W林さん、拍手はお医者様に、止められてるでしょ」

どんな病気だよ

何かの話の流れから(←忘れた)リアル誕生日なんですよ。とYリ野さんに話したら、驚かれてました。

Y「この後、どこか行かれるんですか?」

翠「珠ちゃんの、衣裳探しに」

Y「衣裳??」

発表会が近いので、衣裳探しを手伝うんです。だから、この後のメインは、私じゃなくて珠ちゃんです。

Y「ドレスを着て踊られるんですか?」

社交ダンスじゃありませんよ。Yリ野さん

珠ちゃんの外見だと、バレエって感じがするけど、色々やってるよね~。バレエもだけど。

発表会が楽しみです



爺ちゃんの姿をやっと見えて、私達にも気付いてくれて、挨拶にきてくれました。

なんか風邪をひいたらしい。。。そして昨日は、卒業してしまう2人と一緒に飲みに行ったらしい。

私達も爺ちゃんと一緒に飲みに行きたい!!


デザートを食べようとしたらM木さんが来ました。なんでも、プレートのハッピーバースデーが気になったらしい。

そうだよね。執事さん達は見る機会少ないもんね。


お見送り間近に、Yリ野さんが最近、変質者が出てるらしいので・・・と話していたらM木さんが来ました。

M「なんですか?私は変質者じゃないですよ。失礼な」

お屋敷近くに出没してるらしいので、近寄っちゃダメダヨ!って事でした。


玄関で、こっそりYリ野さんが「ササキ執事」って言ったら怒ってました。

じゃぁ変質者はササキさんって事で!!


担当(フットマン)が違うと、こんなに違う物なんですね~。いや~ビックリだわ。

W林さん、本当にお疲れ様でした。

PR

2010/08/10 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析