忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ま・・・まさか?!

マックのフードストラップが、またフィレでした。しかも珠ちゃんもフィレ・・・。

あのお姉さんのレジに行くとフィレが当たるのかな・・・。

今日は、珠ちゃんが所用があったらしく、有楽町(ホーム)で待ち合わせ。

出先で待ち合わせ=いつもより早く着く=いつもの席じゃない。とゆう方程式が出来上がる訳で

この事により、私達は多大な迷惑を被る事になるのでした。。。


144回目(かな?)始めます。 前回は珠ちゃんの急な体調不良により、行けなくなってしまったので、積もる話が山ほどありました。(80%愚痴なんですけどね)

電車の中で愚痴を聞いて貰い、お屋敷に行ったら、もう1コの方を聞いて貰おうと思っていたわけですが・・・

まぁ、いつもより早く着いたし、帯を直したい。とゆうことで、トイレに寄り道してたら、あれ?遅刻?

って状態に。でもいつもの席じゃない。って私達、いつも、どれだけ遅刻してるんだ?って話ですが

もしかして今日は私達よりも遅いお嬢様方がいたのかな???


T堂さんにお会いするのもお久しぶりです。今日はどちら?(が遅刻?)って聞かれたけど

今日はどちらも遅刻してないんですよ~~~ふふふふふ寄り道したら遅れただけで



さて、今日は

珠ちゃん:ペシュ・ペシュ&シヴァ

翠:生ハムの冷製パスタ&刹那

をオーダー。パスタはアンチョビはどこですか?って感じでした。


今回は、ドアマンさんの名前が思い出せないので(顔は見たことある)T堂さんが担当だった。とゆうことで。

フットマンさんは名誉の為に伏せておきます。って珠ちゃんみたいにスマートな物言いは言えないので、書きたくないからフットマンの名前書きません。


まぁ、いつもよりも早く着いた。とはいえ、遅刻した私達も悪いです。

ただ他の担当したお嬢様方が、初帰宅の方が多かったのかも知れないし、彼が個人的に忙しかったのかもしれない。(フロア全体はバタバタしてるように見えなかったので)

でも、私達はお嬢様。とゆうコンセプト以前に80分とゆう時間をお金で買っている訳で、時間が来たら退店してください。って言われる訳なので、食べるスピードが遅いとか注文決めるのが遅いとか言う以前に

ベルを鳴らしても全く来ない。通りすがりのフットマンさんが呼んでくれても来ない。ってゆうのは、私達にはどうしようも無いわけです。

持ってきてくれた担当さんじゃない方に、そりゃぁ「忘れられてるのかと思いました」って嫌味の一つも言いたくなります。(嫌な顔されたけどね)


通りすがりのH郷さんも「デザートって、お伺いしてますか?すぐお持ちしますね」と聞いてくれて、お皿下げてくれて、それから5~6分後に来てくれたときに「え?まだ来てないの?」って表情しますよ。


T堂さんが居なくなったら、完全に行かないけどね。

こんな仕打ちされたの、クリスマス事件以来です。。。T辺さんが居てくれたら・・・・。

あっ!クリスマスの二の舞か・・・彼も、一派だしな。


最悪な帰宅でした。

PR

2010/08/03 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析