忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

真っ茶色ちゃいろすけ

別に食べるつもり無かったんだけどな~。つーかカードいらないし・・・。

と思う私は、駄目な子なんでしょうか。だって、セバスチャン・Aイ・ミカエリスが大プッシュするんですもの

今日も、いつもと同じ時間に待ち合わせ。

先週、鎌倉に行ったときに、せっかく珠ちゃんにお土産を買ってきたのに、忘れてきました。

珠「私達の友情なんてそんなものよね」

えぇ。そうですね。(←酷い)

だって忘れてきたんだもん、しかたないじゃん。


そんなうっすい友情だと判った、62回目スタートします。 東池に着き、いつも通りサンシャインの中を通ります。

もう秋物だね~。私のバッグも秋仕様でございます。でも、Tシャツにブーツなんて流行はしません。(だって暑いし)

着物屋さんの前を通って、プゲラってやろうぜ。と珠ちゃん。たまに悪魔になります。この子。

この着物可愛い~

デビューもしてないくせに、仕事を選ぶのって、どうなの?と話しながら、オファーが来てるなら引き受ければ

いいのにね。と話しながら、いざお屋敷へ。

たま~にシビアな話題が上がります。

今日は

ドアマン:A井さん 執事:Hキさん フットマン:Aイさん

今日は、Hキさん&Aイさんかぁ~。と思いながら、柱奥の席へ。

珠「はぁ~疲れた」

A「そうですね。ドラゴンボールの悟空風にゆうと『オラ、こんな敵初めてだ』といったところでしょうか」

Aイさん・・・理解に苦しむのですが・・・

カードを渡しメニューの説明・・・・と思いきや

A「召し上がると、その日は幸せに過ごせる、ミカエリスはお召し上がりになりましたか?」

珠「まだです」

翠「食べました

まぁ、ある意味幸せに過ごせましたけど・・・。

日々進化していると噂のミカエリス。Aイさんも共に進化してるんだとか。

でも、Aイさんは、一歩進んで一歩下がるらしい。とりあえず、進むことが大事なんだとか。

まぁ、どれだけ味が変わったのか、気になるし、Aイさんが大プッシュするので

2人ともミカエリスにしました。

特典のカードは、みんなが巡って争いが起きるほど。時には血が流れる事もあるんだとか。

だから、封筒は赤色なんですよ。と言われました。

帰り際には気を付けて下さい。振り返れば、T堂が!!

いや、T堂執事はカード狙いに来ないでしょう

記憶が無いので箇条書き。

T堂執事に、裏切り者扱いされた。

今日は、書類を書きに行かなきゃ、いけないので着物では、無いんです
むしろ、珠ちゃんみたいに、普段着が着物では無いので、着る体力が最近、無いんです。洋服の方が楽だし。


手酌したら、Aイさんに見つかった。

「水くさいですよ」と言われたけど、鳴らしても来てくれないしね(Aイさんだけじゃなく)
みんな若い子が一緒じぅやないと来ないんですか。そうですか


K「かっこいいのは、メガネだけですか?

紅茶を注ぎに来てくれたK頭さんに珠ちゃんが一言。
「メガネカッコイイですね

「かっこいいのはメガネだけですか?

「いや、K頭さん、かっこいいですよ

「その言葉を待っておりました」
K頭さんはお洒落さんだね


「?○卓?いや、○卓だったかな?」

トイレに行くとき
「珠を置いていくんだね」

「うん」

「本当においてくんだね?」

「もちろん」

「大丈夫ですよ。Aイが付いております。でもお花摘みまでは、一緒に行きませんが」

ってな事があり、トイレの帰り道。

給仕室のドア全開

え~と、このまま行けば、T堂執事とぶつかるよね?(ちなみに、T堂執事、背中がドアからはみ出してました)

立ち止まってると、中からK頭さんに見つかり、T堂執事に案内されるのかと、思いきや

Hキ執事にバトンタッチ。

「Hキ執事。○卓?いや○卓のお嬢様です」

T堂執事・・・今日はHキさんが担当なので、大丈夫かと・・・

お見送り。

今日は、フェイクファーのバッグ。Hキ執事が、持ち方に困ってました。

Aイさんがバックを見て「真っ黒クロスケみたいですね」

H「でも、茶色ですね」

H「真っ茶色チャイロスケですね」

( ゚д゚) Hキ執事

最近、見かけるごとに、Hキ執事が素になっていく。と珠ちゃんが言ってました。

今日は、ベテランが2人いたし、安心したのかもよ





PR

2007/09/25 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析