忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

後悔はしてないんだけど、なんか複雑よね。

1ヶ月ぶりの帰宅でした~。なんかメニューを見ようと思ってHP見に行ったら、新しくなってて、なんかうけた(笑)

ここ2,3日、足に気になる湿疹のようなものが出来てまして、

いつも行ってる皮膚科は、早く行かないと混むので、悩んだ挙げ句、早起きして行ってきました。

そしたら、「なんだろうね?毛穴がなんかバイ菌かなんか入ってるのかな??湿疹のようにも見えるけど・・・」

結果、カルテに「湿疹?」と書かれました。若先生、そんなんでいいの??


今日は、着物にしようかと思ったんですが、皮膚科に行く。とゆう突発イベントが発生したので、洋服で行きました。

次は、夏着物かな~。

珠ちゃんから誕生日プレゼント、何を貰おうか悩んでいたんですが、愛用中のスチームクリームの夏限定缶

が出るよとDMが届いたので、これを貰うことにします。

お互い、毎年悩むんです。プレゼント。ちなみに今年は、桜柄16本骨の傘をあげました。

長靴は、また見つけたらね。

そんな話をしながら、東池へ。

114回目スタートです。 いつものルート、サンシャインを通ったら特設浴衣売り場が出来てました。またセンスの悪い柄が・・・。

浴衣のロココとか好きじゃないので、理解に苦しみます。まぁ、自分は絶対着ないからいいけど。

今日は、珠ちゃんの予約なので階段上で待とうと思ったら、2人いること、見せなきゃ行けないんだった・・・。

めんど・・・。2組ほどお嬢様が待ってました。でも、同時お迎え??でサクサク。

ソファで少し待って、お出迎え~。

ドアマン:H郷さん 執事:T堂さん フットマン:M崎さんでした。

「翠お嬢様、お久しぶりですね~」

「お久しぶりです~v」

「お元気でした?」

「珠ちゃんに、いじめられてました

「そうでしょう。やっぱり・・・不良娘ですからね~」

珠ちゃんは、いつから不良娘になったんでしょう??


M崎さんもお久しぶりですね~。

席は、手前のテーブル席でした。素敵なカーテン席タイムはもう過ごせないのかしら。。。

「先程、T堂がお二人のお出迎えが出来ると、ワクワクしてましたよ」

私達、T堂さんのお友達に昇格??個人的には嬉しいけど、大丈夫か?!

ポイントカードが一新されるそうで、

「お別れの言葉を・・・あっ!置いてきてしまいました

いいんですよ。M崎さん。ただ、あのカードとは3年来の長い付き合いでした。色々ありました。

ベビースターとコラボしたものを頼んでみたり、マダムと出会ったり。

台風と戯れて頂きます。とか言われたり、今日は何の日が毎回、楽しみだったり・・・(別に閉館するわけじゃないけどね)

なにげに600番台とゆういまじゃレアに近い域だと思います。

もうお別れなんですね。まさか、2万番台に変わろうとは・・・。番号覚えるの面倒だわ。(上限3ケタ)


さぁ、デザートは8月まであるらしいので、急いで食べなくても大丈夫なので、今日はパスタにしました。

生パスタなんですね。私は市販のしか食べないので、生パスタの時間との戦い加減が判りませんが

T堂さんとM崎さんの説明で、なんとなく、早いうちに食え!ってことなんだな。ってゆうのは判りました(笑)

珠ちゃん:オリエンス&???(名前忘れた)

翠:ダヴィンチ&蜜光紅茶

カップは、私がノリタケの・・・忘れた。珠ちゃんが、ハーレクイン・コレクションの可愛いのでした。

なんか欲しがってるカップらしく、テンションでした。

カンパーニュ・・・同時に提供は、避けて欲しい気が・・・。パン食べがらパスタ??

あとでカンパーニュ食べたら、偉いことになりました。冷めちゃって固かった・・・orz

でもパスタは美味しかったですwまた食べたい。


今回の帰宅、私使命がありまして、それは3名席がどんなもんか見る&お化粧室新ルートを通りたい。

使命達成でございますいいですね~3名席。私は好きだな。あそこに座りたい。

新ルートは、冒険が出来なくなったので、つまんない。(冒険すんな)

でも、新ルートでも旧ルートでも、フットマンさん達は、気を抜くのが早いと思うんですよね~。

見ててそう感じた。執事部屋も角度によっては見えるから、気を付けた方がいいと思うし。(珠ちゃんが目撃したしね)

忙しない感じはしました。


さてさてお見送り~。

この後は?と聞かれたので、私のプレゼント探しに行くんですと言ったら

「珠さまは傘だけ?」

「そうなんです

「長靴買おうかと思ったら、梅雨あけちゃったし

また、いいのを見つけたら、買おうよ(笑)

とゆうわけで、早く帰ってきてね~。と言われお屋敷を後にしました。


長くなるので、2つに分けます。


PR

2009/07/18 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析