忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

明け方にコッソリ撮りに行きたい

「天気が微妙だから、どうしようか?」と話してた、ガンダムツアー

結局、行くことにしました。ヴィーナス・フォートで待ち合わせて、とりあえずお昼。

1ヶ月前倒しだけど。と誕生日プレゼントを頂きました。なんと篭バック

小さいのに大容量。素敵お店をグルグル見ている時に、見つけたヘア・アクセサリーのお店で

一目惚れして買ってしまいました!!

200907030030000.jpg

プロフ画像にもしてみた、クロコダイルのヘア・クリップ

やっぱり、シルバーよりもゴールドだよね。と話しながらこの子に決定。



セール中だったので、お得でした。

お昼は地中海ビュッフェのお店に決定。「ローマフェア」中らしい。

「なんで、こんなにイタリアが流行ってるの??」と友達が不思議がってました。

「やっぱり、『ドイツ~助けて~』が流行ってるからじゃん?」って言ったら

「そんな効果?そんなにアレ効果あんの??」と言ってました。そうとしか、思えないよ。私は。。。

さんざん、食べてチョコファウンテンも満喫したので、いざガンダムへ。 止んでるかと思ったら、降りが強くなってて大変でした。徒歩だと結構、移動がキツイお台場。

移動手段は自転車をオススメします。

船の科学館を横切り、潮風公園へ。入った場所が悪かったのか、ガンダムが見つからない。

お台場で働いてる子が日記に載せていた写真を頼りにガンダム探し。

すると、入ってきた方とは反対側でした。

木の陰からコッソリ見える、あの顔 スゲー!!本物だよ近くに行ったら、よりデカイ!!

200907021618000.jpg

デジカメを出したら、電池が切れてました。デジカメを使う頻度が少ないので

よくこの事態に遭遇します

仕方ないので、ケータイで。





あいにくの雨の中。だけど人が多かった。外人さんも、自分撮りしてた。凄いね。ガンダム

200907021629000.jpg

ちょっとアップ。

細部までこだわってあって、凄いです。関節部分とかチョー細かい。

このアップを撮り終えて、移動するとき、ぬかるみにハマりパンプスが脱げ

足が、ぬかるみに入る。とゆう大事件が勃発。雨の日にパンプスもどうよ?

って思ったんですが、勢い任せで、履いていったら

まさか、ここまで酷いぬかるみが出来てるとは思いもしなかった。

笑うしか無かったです。





200907021624000.jpg
後ろから撮ってみました。

なんか制作途中。ッぽい感じを出したくて、フェンスの下の部分(オレンジの縞々の部分)

も入れてみました。






200907021642000.jpg

このまま、カメラが正面にパーンしそうな感じ?

ちょっと、ガンダム初登場っぽい

写真撮って、テンション上がりまくりでした






いや~、人がいない時に、真正面から撮りたいです。朝日or夕日をバックとかね。



PR

2009/07/03 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析