忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

ハニトー

1人ドリライをしていたら、腕が痛くなりました(笑)

東京凱旋が全滅して、ショックです。ショックすぎて、DVDで我慢するしかない。

四天が可愛すぎてたまりません!!

そんな1人ドリライをした翌日、友達の結婚おめでとうパーティーを開くために千葉へ行って来ました。

その前に、プレゼント買おう!!って事で、アキバへ。


待ち合わせの30分後集合が、当たり前なメンバーなので早めに行って月夜さんでご飯食べました。


DSC00230.JPG今月の1品。

洋風豚冷しゃぶをお願いしました。


気付けば、このメニュー今日で最後じゃん!!と注文した後で気付きました(笑・いった日は7月最後の日だったので)



DSC00231.JPG
デザートは、杏仁豆腐とこれ。名前忘れたけど、フルーツのシロップ煮。らしいです。

さっぱりしてて美味しかったです。





電波が入りづらいことに気付き、ドキドキしながら、みんなにお店までの道順をメール。

どうにかみんな来れてよかったです。(軽く道に迷ってたらしいけど・笑)

月夜さんとか、アキバに来ないと来れないのでね~。職場をアキバにすればいい話なんですけどね。

乗り換えが面倒だから、遠慮したいです。


その後、プレゼント買いにアキバを彷徨って、無事プレゼント買って、いざ千葉へ。

遠かったです。千葉(笑)近いと思ってたけど、思いの外、遠かった。

コース料理とは別にハニトーを注文来たときの、みんなのテンションは凄かったです(笑)

DSC00233.JPG
大きいね~。と話しながら、予約時に実物の大きさが分からなかったので

幹事の子が「6人で食べれますか?」と聞いたら

「充分だと思いますよ」と返されたらしい(笑)



食べるのに悪戦苦闘しながら、みんな必死で食べた結果


DSC00235.JPG
ここで力つきました。

生クリームとハチミツの甘さにやられたり

「オレンジの味がする!!」

「だって、オレンジ乗ってたもん」と騒いだり。

ちょうど、食パンマンサイズが残ってしまいました。


久しぶりに会えて楽しかった!!

PR

2009/08/02 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析