忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

遅くなりました。

遅れましたが、火曜日に帰宅してきました。お屋敷へ。

なんか、最近さっぱりオフィシャルも見てないので、誰が旅立ったとか知りませんでした。

(今日、珠ちゃん&マダムから聞いた)


まぁ、皆さん思うところはあるんでしょうね。私達も顔パスの領域に入っているのかしら?

それとも、最後だったから??

まぁ、何はともあれ私達は、偉大な特典をどうすればいいのか、判らない今回の帰宅。

81回目スタート。


私が、帰宅感覚をあける。と宣言してからも、珠ちゃんは、何だかんだでお屋敷に行ってるらしく

もうすぐメセカor勲章の域なんだそうな。噂では80回辺りから「メセカなら、早めに言ってね

みたいな事前予告が、あった人もいたそうな・・・・。私達つーか珠ちゃんは、どうなるんでしょうね???


東池への道のりの中で、いかにKYな客が多いか。について話してました。

周りにいたサラリーマン達にも恐らくは、聞こえていたでしょう。。でも、他人事じゃないのよ貴方達。

と思いながら、話してました。

サンシャインの中を通り過ぎるときには、なんと!!4分前。くらい。

珍しい事もあるもんだ。 ドアマン:H郷さん 執事:T堂さん フットマン:S摩さん→K重さん

お屋敷に着くと、2組のお嬢様が待ってました。

階段降りて名前伝えて、また階段昇るのは、面倒だろうから「あとで大丈夫じゃん」

と言ったのが、間違いだったのだろうか??

珠ちゃんが、H郷さんに名前を伝えようとしたら「結構ですよ」と言われたらしい。

私達、どんだけ常連ですか?(え?遅刻魔?そこまで酷い遅刻はしてない気が・・・)


程なくお出迎え。シルエットが今日は、小さいですね。

と思ったら、T堂さぁ~ん

この日を、どれだけ待っていたことか長かった・・・orz 次回は是非、Hキさんで!!

反対側は、Hキさんだったらしく、雛壇でお会いしたので、ご挨拶。

カーテン席ほど、落ち着くところはないね~。カーテン席バンザイですな。


Y野さんがおしぼりを持ってきてくれたりして、ホクホクでした。

S摩さんも頑張って?ましたよ!もちろん。


本日は、珠ちゃん:ウィリー 翠:シュンポコウ

をそれぞれオーダーしました。本日のジュレが食べたかったなぁ。

今日は「いつものDAY」だったので、半分忘れかけてた、「お屋敷オリジナルカップby大倉さん作」

をお願いしました。作りました!!って出てから、だいぶ立つけど使うのは初めて。綺麗な白ですね。


今日は、平和でしたよ~。何事もなく。

あっ!途中でS摩さんが、お出掛けようの馬が暴れてるから、様子をみてくる。とゆうことで

K重さんに担当が変わりました。

K重さんもいい人だぁ~目を盗んで、手酌してごめんなさい。だけど。。。


そんなこんなで、お見送り。

着物が丁度良い季節ですね~。とT堂さん。座るとミニになるスカートを履いていた私に

「今日は、スカートの丈が短いんですね」と。

「エロですよ!エロ」と言う珠ちゃん。

「こうゆう会話は楽しいですね」ってT堂さん私達は、平気だけど、他のお嬢様方には気を付けた方が・・・。

PR

2008/04/24 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析