忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

強風とポイントカード

みなさん、笑えるぐらいのボンゴレビアンコ。じゃなかったモンゴリストで大変面白かったですよ。

まぁ、女の子の世界も、男の子の世界も違うようで一緒なのね。と実感しました。

まぁ、そんなのが気にならないくらい、とんでも無い事件が発生していたんですけどね。

そんな81回目。始めます。


この嵐の中行って来ましたよ。ビル風と戦いながら

ふと「なんで、この嵐の中、お屋敷に行かなきゃ行けないんだろう・・・orz」

と思いながら、振り替えなんかしてくれないだろうし・・・あぁ、面倒くさい。

と心の葛藤を繰り広げながら、珠ちゃんを待ってました(笑) 珍しく、今日は5分前にサンシャインの中を通過。外に出たら、傘が強風で壊れ掛け頑張ってお屋敷に

到着。最近、某掲示板だけじゃなく公式すらも、開いていない私。メニューすら何があるのか、さっぱり

なんか大変らしいですね。とりあえず「シュンコボウ」は、翠チャンは苦手かもよ?

と言われたので、シャルルーが候補に上がりました。


ドアマン:K地さん  執事:S名さん フットマン:M実さん


本日は、なんか某カリスマダンサーの先生のレッスンを受けに行くらしい、珠ちゃん。

恵比寿のスタジオでのレッスンは、無くなったから、渋谷まで行かなきゃいけないらしい。

でも、そこまでしてレッスンを受ける気は無いらしい(お友達からのお誘いがあったんですって)

階段降りたら数組のお嬢様が待ってたけど、「交互にお出迎えシステム。再導入」のおかげで、待たずして

お出迎えして貰えました。


今日は、カーテン席でした。

ポイントカードを渡そうとしたら、まぁ、あとで渡そう。と思ったら、幾ら探しても無い

そんな焦りの中、M実さんは、淡々とメニューの説明をしてくれました。

忘れ物で届いてないか、聞こうとしたら、ベル鳴らしてもスルーだし、グラス持ってきてくれても、

さっさと居なくなるし・・・。

オーダーついでに、M実さんに聞いたら、紅茶の準備ついでに解答してくれる、つもりだったらしいんですけど

M「IDは判りますか?」

翠「#$?!です」

Mミー、インカムでID連絡中・・・居なくなってしまいました。

えぇっ?!紅茶の準備は??彼の中の優先順位が、一気に逆転したようです。

とりあえず、届いてない。との事で、もやもやが残ったままに、なりました。

翠:シャルル3世&アレンジティー 

珠ちゃん:名前、忘れた(ホワイト・チョコが蜂の巣みたいなやつ)&ナルキッソス

紅茶が待ちきれなくて、トイレに行って戻ってきたら、紅茶が来てました


紅茶を注いでくれたA妻さんは、説明なしに去ってしまうし・・・。

翠「これはKYって事?」

珠「そうだよ。KYだよ。」

2人で出した結論で、説明なしでアレンジティーを飲むことにしました。

華麗に放置のおかげで(まぁ、紅茶とか気に掛けてくれてましたが)渋谷の地形を

説明する事が出来ました。

ただ、珠ちゃんの「ここの信号を右に曲がって、こっちにいったら、チャコットのあるほう?」

とゆう質問の仕方に、どこを出発地点にしてるんだろう・・・?

とゆう疑問はありました(笑)

そんなわけで、T堂執事の担当にならず、Hキさんの担当にもならないってことは、

スワロの神様から「YOU達、ここじゃない別の所にいっちゃいなよ?」くらいの勢いなのかな?

と2人で、思っていました。


まぁ、とりあえず珠ちゃんは、メセカ(をお願いする)までは行く。と言ってました。


さて、ポイントカード紛失事件が、起きた本日。お屋敷後もカードの行方が気になり、家に帰るまで

きがきじゃありませんでした。

別にポイントが喪失されることに、ショックは無いんです。カードを無くしたこと。これがショックで・・・

心当たりのある場所をひっくり返して探しても、見つからず、いったい何処へ???

と、記憶をさかのぼっていたら、もしや??????


ありましたはいていた、パンツのポケットの中に・・・orz

放心状態でいたら、母に見つかり、「あんた何してんの?」と言われ、

なんか、もう疲れちゃってレッスンに行くのを急遽、辞めました。


はぁ~疲れた・・・。六角体操でもやって、今日はゆっくり休みます。。。

PR

2008/04/08 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析