忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

魔力の回復は、階段反復横飛び。

だそうです。そうなの?珠ちゃん??

これからドリライです。

そして、帰宅してきました。

担当はN野さんとTみさんでした。

思いの外、自画撮り変態さん(笑)の話題で盛り上がってました。前回のレポでの話題が、出て話の例えで出ただけで、私はN宮さん固定ではありません。(キッパリ)


N宮さんは好きだけどね。


あっ!!もう着いちゃう。
ウキウキ脂取らなきゃ(笑)



ウキウキ脂を取り損ねて、予想外な物まで買ってしまいました。

今日は休日ダイヤだから、早めに待ち合わせようよ。と珠ちゃんにメールしたら「頑張る」と返信が。

なら、いつもと来る時間かわらんだろう。と踏んでいたら、すでにいました。

そして一言
「なんで、今日は、そんなに気合い入ってるの?」

え?ドリライだから?4代目の東京公演はこれで終了だから?

って言ったら「意味わかんない」と言われてしまいました。

別にドリライだから。って訳じゃなく、この前バーゲンで買った服が、どうしても着たかったんです。

仕事に行く服じゃないし。と思って着ていなかったので。(いくら職場が銀座と言えども、銀座だからオシャレする必要はないと思うわけです。)

なんか哲学的な話をしてました。

そして4代目、お疲れ様!!四天D1(謙也さん&光)私に、萌えをありがとう

110回目始まります。

今回の予約は、金曜だけどいいよね。とメールが珠ちゃんから来ましたが、土曜ですよ!!珠ちゃん。

思いの外、早く東池に着いたので、サンシャインで、ちょっと寄り道。

ちびっ子達が、何か作ってました。そしてGWなんですね。どおりで人が多いわけだ。

どおりで歩くのに人が邪魔なわけだ。

ドアマンさんは2人いました。1人は研修中なのかな??執事:N野さん フットマン:Tミさん

N野さんは、珠ちゃんが付けていた根付けに、くいついてました(笑)

さて、本日はカーテン席です。Tミさんは初めましてですね~。

メニューの説明。あの中国茶(?)心々相印に変わり、違う物が2つ増えたんですね。

でも、プリンセス・ローズ(だっけ?数量限定の)にしました。

流石に3回連続ヴィクトリーはキツイので、今日は、久しぶりにヘンリーにしました。

抹茶のアイスに惹かれたので。

珠:ヴィクトリア(デザートはヴェルディエール) 紅茶はプリンセス・ローズ

翠:ヘンリー19世 紅茶はプリンセス・ローズ

珠ちゃんのカップは、最近復活した何だっけ???私のは、エインズ・レイ オーバンシリーズ/プレーンでした。

Tミさんがメニューの説明を一通り終えて、去った後、珠ちゃんが一言。

「Tミさんは、私達と同い年か、少し上な気がする」

そこ気になった?( ̄◇ ̄;)!


さて最近、珠ちゃんが、スタジオでお友達に「男にがっつくくらいが、ちょうどいい」と言われたらしいです。

私も珠ちゃんも、あまりがっつくタイプでは無いので、方法が判らないね。と話してました。

そのお友達によると、合コンに積極的に行くとか、友達の結婚式で常にアンテナ張り巡らすとか、そう言った

行動をしろ。と言う事らしいです。めんどくさ・・・。

私も、友人から「お見合いパーティーの食事は、美味しいらしいよ。私は料理目当てに。翠は彼氏見つけに行こうよ」

と言われたことが、ありました。けど実際、サイトを見たら、なんか本格的。

そこまで本格的に探す気は無いので、何か面倒。と友達に話したら、「意味わかんない」と怒られました。

私の言い方も悪かったんだけど・・・。

そんな訳で「男にがっついた態度を取るには?」を延々と話してました。

常にキラキラを振りまいて、些細なことでもネタにして会話を盛り上げるとか?

と言ったら「面倒くさい。そんなキャラじゃない」と一刀両断。

例えば、前回セルタちゃんに食いついてきた、N宮さんを例にすると

「新しい子にしたんですN宮さん。この可愛くないですか?」と話を振ってみるとか?と話していたら

カーテン越しに、フットマンさんがいたらしく、会話丸聞こえ。みたいな

N宮さんは好きだけど、N宮さん固定じゃありませんから


いや現に、お財布を3代目セルタちゃんにしたんですが、マジ可愛い。今度UPします。

まぁ、そんなキラキラを出して、ちょっと尻軽っぽく演じてたら、クリスマスの惨劇は免れたかもよ?

キラキラ出してる人達が、何が目的でやってるのか知りませんが。

がっつく気がない私達にとって、無理難題な訳です。

そんな話をしていたら、お見送りの時間が来ました。

N野さんに、また早めに帰ってきてね。言われました。GW明けには、帰ってきます(笑)


帰りにお茶して、東武の10萬屋さんに行って、おばちゃんに「ご兄弟?」と言われ、またか・・・。

と思いながら、いったいどっちが、姉なんだろう?って思いつつ、私はドリライへ・・・・・・。


謙也さんと光が可愛すぎて!!可愛すぎて!!もうマイナーとは言わせない(笑)

オフィシャルだもんね肉焼き合いっこして、お互いの皿に乗せたのに、結局自分で食べちゃうんだから!!

千駄ヶ谷は、都内だけど山手線じゃないよ!!真田。

そして那覇は沖縄だよ!!山手線どころか東京離れてるよ!!永四郎!!

一緒に行った友達が、曲と曲の間にいった一言

「此処に豚インフルの疑いがある人が来てたら、私達、お終いだよね。つーか来てるんじゃない?『自分は、かかってる可能性無いし』とかいって。学生、何人か見かけたし」

腕組んで何か、考えてるかと思えばそこ??( ̄◇ ̄;)!

最後のハモリが汚い。とかじゃなく?そこ??

そして

「3階席から見渡すと、綺麗だね~(ペンライトの明かりが)」

えぇ?!そこですか??確かに綺麗だけど。

ドリライ本編も楽しかったけど、別の部分も楽しかったです。

あっ!明日も行ってきます。

 

PR

2009/05/02 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析