忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/25

名前の由来はフランス語です。

帰宅してきました~。

いつもとは違う時間帯なので、落ち着きません(席が)

珠ちゃんが、いつも以上に来ませんでした。どうよら鳩の被害に悩まされていたらしいです。

てっきり、鍼に行ってきてだるいのかと思っていたら、それもあるけど鳩が大半を占めていたらしいです。

いっそのこと帰ろうか?と思った本日の帰宅

111回目スタート。 ドアマン:??? 執事:T任さん フットマン:Aイさん。

お屋敷全面協力の噂のドラマをちょっと見たい。と思いました。何故って?河合さんが出てたから!!

超ファンって訳じゃないけど、好きな部類なので気になります。でも放映終わったらしいし、BSは見れないので

機会があったら見よう。


さて、そんな遅れてきた珠ちゃんに、なんならキャンセルしてくれても・・・と言ったら

「2日前に連絡しなきゃいけないじゃん」って。そう言えば、そうだったね。メンデクサ

最近流行のインフルエンザとかに掛かって行けなくても、キャンセル料を払わないといけないって事?

それって理不尽じゃない??と話してました。

逆にインフルに掛かって、行きたくないけどキャンセル料払うのが嫌でお屋敷来る人が、いそうな気がするんだけど、それはそれで、迷惑じゃ・・・。

と、行きの電車で話してました。なんだか面倒ですね。

某ミュージカルに、大先生が遂に、コメントを出した件について、珠ちゃんが驚いてました。

私はレッスン受けたことが無いけど、カリスマらしいです。そしてU先生も凄い人なんだね!!

と驚いてました。

あの初代の初演の時に見た、先生のソロはビックリしたけど(あの作品で、ソロ?!とか思ったけど)、経歴も凄かったらしいです。

さて、珠ちゃんは今日は、鳩のせいで定期ごと忘れたらしいです。なのでカードも無いとか。

T任さんは初めましてですね。Aイさんは、担当は久しぶりですね。

来る時間が早まったので、席がテーブル席でした。なんとまぁ、落ち着かないこと(笑)

あんな話やこんな話(ってほど、きわどい内容は話さないけど)できないや。


珠:タンドレス&ナルキッソス カップ:見たことあるけど、名前忘れた。

翠:ヴェルディエール&ディンブラ カップ:いつものDAYでした。マイセンの何からしい。


周りがざわついてるせいか、説明が聞き取れませんでした。声は小さくても音圧のある声を出してくれると聞き取りやすいんですけどね~。

本職以外で、やっても余計なエネルギー使うだけだから、やらないんでしょうけど、リアクションが取れなくて困ります。

特に何事も無く、平和だったんで、書くこと無いんですが、強いてあげるなら、大先生が夏になるとココナッツ臭がする件について。とか(笑)

あの子、もしかして知り合いかも。ってゆう感じの子が、1人席にいたりしました。

別段、可愛いわけでもなく、居眠りとか、ちょっかいとか出してたのに、上がれたんだよね~。別段上手い訳でもないきがしたし・・・。

世の中何があるか、判らないよね~。と話してました。まぁ光何かがあったんでしょう。

向こうは、気付いてたのかな?


お会計が、なかなか来なくて押してんのかな~と思っていたら、お会計が終わって不意打ちでお見送りが来たので、ビックリしました。

帰りに友達の誕生日プレゼント探しをして、お茶して帰ってきました。





PR

2009/05/12 スワロ Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析