忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

ドリライ、盛り上がっていくばい!!

行ってきました。

東京大楽で4代目にもらい泣き。


ずっと、2日は4代目のみで3日は5代目のみかと思っていたら、4代目メインでした。

大ちゃんを始め、4代目のコメントが、寂しさをより出していした。神戸も怪我の無いよう頑張って!


前楽でマッキーが花道から転落したらしく、心配だったけど、大きな怪我じゃなくてよかったです。



そして、マイクの調子が悪い悪い。怪我の動揺が隠せないのかと、思いました。

これから、かるくネタバレ。 そう言えば、大先生がついにコメント載せててビックリでした。きっとスタジオに貼ってある、プロフの写真の

別バージョンだと思われる写真が使われていて、ある意味、爆笑。

白石さんは、大先生担当って辺りかしら??


最初のナンバー、Do Your Bestで、大楽で早くも泣きそうでした(笑)

ゲスト校と一緒に歌ってるのを見るとね、こみあげてきますよね。



日替わりネタ(ゲスト校勢揃いで誰が、手塚と対戦するか?)

亜久津だけ、みんなの面識がないから、永四郎から「誰ですか?この人?」呼ばわり。

毎回「俺にさしず・・・」言いかけると

「油断せずに行こう」と、手塚に遮られ、時にしょんぼり、時に怒り、不満げな態度で捌けてく亜久津が可愛かった。

大楽が見たきた中で、一番面白かった!!2日夜、山手線ゲーム 3日朝、料理対決etc 3日夜、モノマネ。 

3日朝は、料理対決とか色々出たら亜久津が「テニスで勝負すればいいだろ

亜久津!正論 「よっ!亜久津」と囃し立てる橘さん。それに怒る亜久津を止める真田。

「まぁいいだろう。今日は、ドリームライブなんだから」←ドリライだから、許されるのか?!

そしてモノマネ。金○先生のモノマネを亜久津に振る橘さん。それに応える亜久津の乗りツッコミ。最高

自信満々に「我が校の、柳生比呂士のモノマネをしよう」

「アデュー!!!」一同ツッコミ。

「モノマネですよ?真田君」 

「だからモノマネだろうが。アデュー!!」(してやったりな顔)

 「いや、マネになってないし」

ここにエセ紳士がいたら、怒っていただろうに。

今回、立海は1人だもんね。寂しいね

腹黒不二がやって来た。タカさんに

「タカさん前出過ぎ。ふっとばすよ」

「へぇ~不二先輩本気なんだ」(byリョーマ)

「当たり前だろう?」

「顔近いッス」

最後まで白のままでいて欲しかった!!


跡部に、「喚けメス猫ども」って言われた。

焼き肉の王子様で、光と謙也さんが肉の焼きあいっこしてた。でも謙也さんの皿の肉を食べる光。

そして怒る謙也さん。最高!!

ダブルス・タイムでもお互いにちょっかいをだす、謙光。可愛い

「死ぬ気でバーニング」大楽で歌詞を間違えたらしい、亜久津。

最初、マイクのせいで聞こえづらいのかと思ったら、亜久津の方の問題でした。

「河村。こんな日に歌詞間違えて、すまねぇな」

「大丈夫だよ。慣れてるから」

慣れてるんだ!!

この部分は、毎回泣きそうでした。


大楽の席は、花道の少しサブステ寄りだったので、キャストガン見し放題(キモイ)

FGKSで、謙光が見れたので、幸せでした。目の前に小春がいたのに、ごめんね見なくて。


東京公演は卒業になる、4代目。やっと見慣れてきて、これから。ってゆうときに卒業なんて寂しいよ

テユさんは、不安もあったみたいだけど、無事、この日を迎えられて良かったね。

4代目!!神戸も頑張ってね

PR

2009/05/03 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析