忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

うちの3姉妹

今、科学未来館でやってる、お化け屋敷を科学する(だっけ?)あれが、見に行きたいです。

今日は、お台場に行って来ました~。

珠ちゃんが、お姉ちゃんの誕生日プレゼントを捜したい。とゆうので、お台場のルーカへ。
私も、定期が欲しいんだよね~。と話しながら、ヴィーナスフォートヘ。


そういえば、ヴィーナスフォートは年内で閉館らしいですね。てことは、ルーカも年内いっぱい・・・。

次は何処へ行くのやら。ここ何年も休んでないから、暫く休みたい。と店長さんが話していたので

もしかして半年は、休むのかな~。と珠ちゃんと話してたんですが、そんなに長くは休まないらしい。

色々決まったら、教えるから~。と言ってました。



着いたのが、お昼頃なので、先にお昼を済ませることに。久しぶりに青龍門に行きました。

あの変な空間が大好きです

お好きな席へど~ぞ~と言われたので、入り口横の席を指さし、ここがいい。と言ったら、カップル席でした(笑)

じゃっかん、お屋敷の香りがする、このカップル席(シャンデリアと赤いソファとカーテンがお屋敷っぽい)

眺めは最高でした。お昼を食べながら、今、通ってる所ってどうよ?と聞かれ、先月までは、こんなのやってた~。

と言ったら、そんなの基礎だよね。と言われてしまった(- -;

でも今までの所では、そんな事習わなかったよ!!きっと判ってて当たり前。と思われてたんだろうけど

なにげに判ってないんですよね~。これが。


そして、ルーカへ。

新しい子が増えてる~でも、大人セルタちゃん少ないね定期も新しい子がいる~。

珠ちゃんは今月が誕生月なので、お店からDMが届いたらしい。そんな事とはつゆしらず。この前

「翠チャン、ルーカからハガキ来たよ。今度、セールするらしいよ」

「マジででも、私の所に来てないよ」

まっ、でも今週中には届くだろう・・・・・(1週間経過)明日には・・・明日には・・・・・月変わったし

店長さんに話したら、お誕生月の人に送ったらしい。そして一言添えようと思ったら、書き忘れたらしい。

そんな訳で、便乗して私も誕生日特典が使えることに!!

私は、馴染むのが早い。とゆうか、決して乱暴に扱ってる訳じゃないんだけど、クタッとなるのが早いんです。

それは、お財布はもちろん。定期もそう。でもジーパンは平気。

散々悩み、時には脱線して話が盛り上がりして、お店に滞在すること約2時間。

定期入れをお願いしてきました。

いま愛用中の、お財布セルタちゃんの、ジーパンがあって、ちょ~~可愛かった

いいね~。お金に余裕があって、サイズもあったら、買ったんだけどね。ブランコに乗ってる姿がマジ可愛い。

誰かの元へ行ってしまうのね

そんな訳で、歴代、お財布セルタちゃん。通称うちの3姉妹です
 

3つ並べるとこんな感じ。

200905021059000.jpg













200905021059001.jpg
初代、セルタちゃん。2年くらい前の物なので、デザインもシンプル。

最近、この子のジーパンが出てたみたい(お店で見つけた)

でも、その子は、眉毛が少し、太かった気が・・・(笑)






200905021059002.jpg
2代目。シンガーセルタちゃん。

初のセミオーダーでお願いした子。見づらいけど、ピンクのフラッシュが書かれてあって

使っていくうちにパープルに変わりました。

小銭のファスナーが壊れたり、普通に使っていたはずなのに、経った1年あまりで

かなり年期が入った感じが出てる子。


200905021059003.jpg
3代目 ブランコセルタちゃん。

今、私の中で最大に熱い子普段は、大人セルタちゃん(上の2人みたいな子)が

好きだけど、この子は別格。一目惚れして買ってしまいました。

何故か、周りから大好評。背景が明るいからかな?

前の2人も可愛いと思うんだけど・・・。


新しい、定期セルタちゃんは、綺麗に使わなきゃね~。ラップでくるむかな。(マジで)

PR

2009/06/03 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析