忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

お~いコレ貼っといて~。

最近、萌が無かったけど、久しぶりに萌えました(笑)

ミュの東京凱旋に行ってきました モアプリは買えないし見たいDVDは全て貸してるし(四天ね)

しょんぼりしてたんですが、いや~アンコールのDVD買っちゃいそうな勢いですよ!!

あっ!お屋敷にも行って来ました。でもミュキャスに全てを持って行かれた感じ?(笑)

私信

先生の名前呼べなかったよ珠ちゃん。。。でも、先生はキャストの誰よりも素敵だったよ(笑)

ホール入り口前のキャストの写真が貼ってある中、みんな思い思いのキャストを写メってる中

私は先生もバッチリ撮ったよ 先生は負けず嫌いなんだね。ドリライでは思いっきり先生の名前を呼ぶよ。



そんな訳で、ネタバレは畳んでおきます。 箇条書きですみません。

・幕間の日替わりネタ。

今回は跡部&堀尾 マイペースに歩く跡部を急かす堀尾。

袖近くになって立ち止まると「なにみてんだよ」と怒る跡部。徐々に外国語をしゃべり出す。

「跡部さんなにやってるんですか?あの2人(四天の2人)もスタンばってるじゃないですか!!ってゆうか

跡部さん何カ国語も話せるんですね」 「ウィ」

「タモさんみたいですね」 「誰だ?」 「知らないんですか?」 「知らねーな。おーいコレ貼っといて」

行こうとする金ちゃんを止める白石。

卒業式の前のシーンで大道具が倒れかかるアクシデント発生。そのあと桃が登場しながら

某ヘアワックスのBGMの替え歌「あぁ~桃ちゃんカッコイ~イ~。カッコイイ~ココ大事~(髪のサイドは大事らしい・笑)」って歌いながら

登場。「今のは気にすんなよ!」ノブ、ナイスフォロー


・カーテンコールの時に、立海が整列したとき、一度捌けたメンバーを呼ぶ兼ちゃん。

走って出てきて、兼ちゃんの隣に着くと敬礼をする元気くんが可愛すぎる

全キャスト出てきてお辞儀したときに、頭を少し振る白石も可愛い

・On My Wayの時に立海メンバー&他校生が整列したときに、日吉をガン見する柳生@小野田君

F・G・K・Sでもはしゃぐ小野田君。一瞬で彼のファンになりました(笑)

いやぁ~最前列は神ですね。ドリライ行かなきゃ!!


PR

2010/03/03 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析