忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/20

メタルスライムが現れた!!

内容的には前回の方が面白いと思うけど、いかんせんレッスンがあったので・・・。

レッスン後は書く気が失せるんです。。。

そんな訳で帰宅してきました。遅刻して一番後ろの席を取るか、早めに行ってAヒナさんの担当をとるか・・・。

まぁ、我慢してAヒナさんに担当して貰え。って感じですが、それはそれで嫌なんです。(話すと長いから略しますけど)

そんな話をしつつ137回目始めます。


以前から動向が気になっていた、あの方が意外な事務所に決まったらしく、オーディションで勝ち取ったにしろ

出ると知った瞬間、見に行く気満々な私としては、行く気が70%ダウンしてしまったり。。。

N宮さんを見ていたら「善処します・考えます・また今度・・・・・答えは全てNOです」のあの方に見えてきた。

とゆう末期な感じです。

そう言えば、ドアマンさんが意外な方でした。
 

ドアマン:M木さん(多分・・・いや違うかも) 執事:T堂さん フットマン:Aヒナさん


珍しく、H郷さんが玄関にいない!!と思いながら珠ちゃんが「あの人、執事さんだよね??」って後で

話してたんですが、最近、めっきり顔と名前が一致していないので、執事さんかどうか、私には不明。。。

「今日は5分早く出てきたんだよ」(通常に比べて)と言っていた事もあって、4分遅れで到着。(いつもは5~10分の遅刻)

そんな訳で、担当がじいちゃんでしかも、一番後ろの席じゃありませんでした。


前回は、一番後ろだったあげく名前忘れたけど、フットマンさんに「いつも、このお席ですね」って言われてしまいました。(ちなみに前回、担当はH郷さん)

H郷さんには、カードを忘れた。と珠ちゃんが言ったら「Oh!Missサザエ!!」って言われてました。


今日は忘れずに持ってきてたみたいなので、珠ちゃんは、いつものDAYでした。

珠ちゃん:アジュール&シヴァ カップ:ミモザ

翠:ダヴィンチ&パールヴァティ シャンパーニュ・パールズ

2人ともノリタケでした。困ったときのノリタケ。

A「お嬢様には『ミモザ』をご用意致しました・・・お嬢様にはピッタリかと思いまして」

珠「・・・」

翠「ゴスペラーズの曲であったよね」

珠「あっそう~」


珠「なんで、私にピッタリなのか、判らない」

翠「せっかく(話題を)拾ったのに・・・」

セッティングに来てくれた、フットマンさんが珠ちゃんの着物を見て

「トランプですか?(笑)」

今、笑ったべ?

「はい」

「女性は・・・和服が一番似合う。と言われてますから」

「ありがとうございます」

「お嬢様も、もちろんお美しいですよ」

「()ありがとうございます」

いま、とって付けたように言ったべ?


とりあえず、褒めておけばいい。って思ってるんだろうけど、私達にはそんな気遣いは無用です



そうそう、レアキャラになりつつあるS名さんがいました。絶対、骨曲がってると思うんだけどな~。

治す気無いのかな~。あの曲がり具合が気になります。。

まぁ、そんなレアキャラS名さんをメタルスライムと呼んでみたり、T堂さんを院長にして、教授・医局長

外科部長・研修医・配属2~3年目のエース。に見えたけど、最近、実力の底が見えてきた内科医。

実は大学病院の院長の息子だけど、継ぐ気がない内科研修医。薬剤局のトップ(実は情報通)etc


馬鹿な妄想で盛り上がってました。通りすがりのフットマン達には「こいつら、何話してるんだろう?」って

思われたと思いますが、私達の楽しみ方はこんな物です。メタルスライムがいたせで、T堂さんと

あまりお話しできなかったのが、残念でしたけど・・・。


PR

2010/04/27 スワロ Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析