忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/22

つ…つかれたorz

とりあえず、簡単に。

ルークさんと兼ちゃんと小野くんと翔馬くんと一馬とタクミさんが目の前にきた



さて帰ってきました~。テニスの王子様ドリームライブ5th行って来ましたよ~

え~、15時の回に行ったのですが、グッズ求めに11時には会場にいました

立海のミトンは完売・・・だそうで、悔しいので通販してきました。

写真(立海セット)とペンライトとパンフを購入。


開場まで近所を探索。ちょっと、「オフィシャルじゃないよね?これ?」とゆうの発見。

開場時間になったのでアリーナへ向かいました。

場内に入り、さっきの疑問「これってオフィシャル??」をスタッフさんに聞いてみました。

そしたら「うちは、そこまで出張しないですよ」とのお返事。

ですよね~。まぁ、商売になるから。とかお金が貰えるから。とかで

やっちゃ行けないことを、しちゃいけませんよね。


さて、席は、アリーナ席の最前列でした。見るからに、キャストが来そうな構造。。。

まぁ、あてにしないで楽しみますよ。

ちょっと、押し気味で開演。1年トリオが、開演前の注意を話してました。これ4thの時といっしょじゃん!!

DVDで見たのと同じだよと内心はしゃいでました。

4代目は、本公演がまだ、1回しか経験してないんですよね。なのでナンバーも少ないから青学メドレー

と題して、初代~3代目までのナンバーを歌ってました。もちろん自分達のナンバーも。

青学の次は立海・・・比嘉・・・六角・・・青学・・・他校と順番は様々でしたがサブステージとメインを使って

歌って踊ってました。

立海は「負けることの許されない王者」のときに、みんな制服でした!!しかもブレザー

登場は、通路&メインステージと様々でしたが、目の前を、兼ちゃん(真田)&小野くん(柳)が通りました

しかも、小野君と目が合っちゃいましたあれは、確実に目があった!!

彼の目力にメロメロですよ~

なんで、サビでブレザーをはだけさせるのか、意味が判りませんが、みんなセクシーだったからいいや。

ジャッカルが今回、欠席なのが残念でしたせっかくブンちゃんが戻ってきたのにね。


ゲスト組は、氷のエンペラーのサビ&亜久津ソロがありました。

氷の~は、「ひざまずけ!崇めろ!まつり縫い!!」とかギャグが・・・。あれは日替わりだったのかしら?!

亜久津は明太茶漬けが好きらしい(笑)


比嘉は、「南の島から来た刺客~PV~」が流れてました(笑)永四郎のハンモックに揺られてる姿が

うけた!!田仁志はサメに噛まれてたし!!

沖縄方言クイズがありました!!

「わったーのダブルス がっぱい ひっぱい」を

「うちのダブルスがっぱいひっぱい」と、ルークさん言ってました。答と混ざってるよ!!

シンキング・タイムは「みーなーみのしまからーきたーしかくー」と歌ってました。

考える前に、一緒に歌っちゃうよ!!


バイキング・ホーンでは、ホントにバイキング!じゃなくてパイレーツの格好してました。

永四郎的には、カッコイイから(パイレーツでも)アリらしい。

聖君がフライングしてました。手塚もフライング(?)してました。あと田仁志も(笑)

パイレーツに対抗するかのようにペテン師が登場。

つーか、立海D1は、下はハーパンなのに、上がゴージャスでした。どこぞのアイドルかと思った(笑)

やっぱり、マサは踊りが上手いですね。ルークさんも上手いし、惚れ惚れしちゃいます


大が今回のドリライをもって卒業です3代目海堂として、4代目を支えてきて、本当にお疲れ様でした。

代表して4代目海堂の平田君&手塚の渡辺くんから、それぞれ大へコメント。大楽だったら間違いなく泣いてたね!!

「初演の先輩達へ敬意を込めて」と「青学レギュラー」を歌ってました。懐かしかった


他にもTRY・アゲインやお前らギリギリ崖っぷち~ここからが俺達を全員で歌ってました。

しかも、TRY・アゲインはサビが各校ですよ!!立海&比嘉中ファイ!!ですよ

アンコールは「F.G.K.S」&「ON MY WAY」でした。

この時も、キャストが降りてきてくれました。目の前を通る一馬とタッチをしたら、今度はルークさんが目の前に!!

美しすぎて眩しかった

一緒になってON MY WAYのサビを踊ったのは内緒です。だって、あの部分簡単だし・・・・

そして翔馬くんと田仁志来て(ってゆうか、ちかくの通路から、はけて)行きました。



ライブの後、友達が用があると横浜へ。そこで見かけた雑貨屋さんで、テニスのロゴのスプーン&フォークを

見つけたので、立海キャストにプレゼントしよう!とゆう話になり、とりあえず7セット購入。

メッセージカードも添えて、再びアリーナへ戻りました。200805181947000.jpg












ジャッカルには、後程、事務所経由で送る予定(笑)

喜んで貰えるかな~。

いや~ドリライ最高ッスよ!!

PR

2008/05/18 日常 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析