忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/28

よっ!部長

ライブビューイング見てきました。

なんか、気分はDVD鑑賞会な気分でした。

ここは引きでいいよ。ってところが、多々ありましたけど、DVDまで我慢。

リョーマ君が記憶を無くした事を知る青学メンバーの所の、四天のリアクションが、夏の東京公演の時に

比べて薄くなってましたね。やっぱり周りに言われたのかな・・・。あれはあれで、面白かったんだけどな・・・。

だけどメインの邪魔になっちゃうのは良くないよね。。。千歳は面白かったけど(笑)

南次郎が冬公演からWキャストらしいですね。

それを知ったときには、笑いました。そして今日、上島先生が発表するとは思わなかった。

全然、笑う所じゃなかったけど、1人大爆笑してました。

大先生ファンは複雑だよね。これも大人の事情だよ。きっと。


覚えている範囲の日替わりネタetc は畳んでおきます。

2幕最初。今回は謙也・白石・千歳でした。

そーめんを売ってる謙也に白石が「そーめんじゃなくて、もっと他に売る物があるやろ?変な消しゴムとか」

と提案。

「消しゴム?」

「実は、この前、友達から変な消しゴムを借りて、そのまま無くしてしまったんや」

「それ、どんな消しゴムやった?」

「なんや、変な形でイグアナの形しとったわ」

「それ、俺がめっちゃ大事にしてた、やつや!!」

変な形にも、程があるだろう・・・。

ここで、謙也に気付く白石。なんで、そーめんを売ってるのか聞く白石。

「実は、白石から借りたヨガマット。あれイグアナのステディちゃんが、破ってもうたんや・・・」

「あれは、家の猫のエクスタちゃんのベットやったのに!!」

お互い様じゃん・・・。2人で協力して、そーめん売って、お互いの物を買い直そう。と思ったけど

来年の為に、部活用のラケットを買ってやろう。と白石が提案。(佐々木くん、噛みまくり)

売っていると、上で黄昏れている千歳、発見。

試合には負けたけど、四天宝寺のメンバーで良かった。と話す千歳。

でも、あの時、財前が上手くポーチに出ていてくれれば・・・。とぼやく千歳。

白石がなんか良いこと言って、それに対して、泣く謙也(確か)&泣く千歳。

白石に降りてくるよう言われ、泣きながら頷く千歳。

「とぁっ!ポーチ!よっしゃ」とガッツポーズする光。可愛いすぎるw

気にしてたのねアナタも。

「先輩ら泣くの早いッすわ。来年、俺達が優勝してからにしてくれます?」

「金ちゃんと2人で、来年の四天はまかせたで!優勝してくれ!」(←こんな事言ってた)

「はい」

はい。って断言しちゃったよ。光。さすが天才


カーテンコール後の舞台挨拶。

龍輝くん→まっすー→秀さん→手塚(馬場君)→龍輝くんの順で挨拶。

「立海大、幸村精市役 増田俊樹くん」とフルネーム所か全て入れて紹介する龍輝くん。

まっすー「後輩3人。先輩4人で立海作り上げてきました。色々な事がありました」

先輩達から「ないない」とツッコミ。

冬公演は、プレッシャーを感じるけど、頑張ります。とちょっと、泣きながら語るまっすー。

そして、もらい泣きする山中君。

「四天宝寺部長 白石蔵之介役 秀さん」??なんか短くなった。

「青学部長 手塚国光くん」役名のみで、振られたよ!!

ライブビューイングの開催都市名を上げていく馬場君。全部言い終わった後に

「あれ?俺、兵庫言ったっけ?」と不安になる馬場君。大丈夫!言ったはず!!

周りからも「大丈夫だから」と言われ、「例え言って無くても、俺の心には、しっかり残ってます」って言ってた。

FGKSでは、四天Aキャストの皆さんも飛び入り参加してました。

いや~映画館でも見に行って良かったよ。全館貸し切り。とか凄いね。新宿バルト。

 



 

PR

2009/10/04 日常 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析