忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

おひさしぶりでございます。

最近、友人から教えて貰い、今更ながら『水曜どうでしょう』を放送当時から見ております。

大泉さんの喋り方や、藤村D?(P?)の喋り方がうつって困ってます。どうせならミスターの喋り方がうつりたかった・・・。

困りましたねぇ~。

実は火曜日にお屋敷に行ったわけですが、お屋敷に行く前後に神社にお詣りに行く。とゆう、強行スケジュールな上に、じいちゃんは居らず(代わりにK島さんがいた)そして、担当フットマンさんは、頑張ってくれたけど、絡みづらかった。もちろん、お屋敷内での記憶は薄れ、神社の場所探しに熱中とゆう結果でした。

後程、記憶のある限りレポ書きます。来週は行かないしね。


そういえば、バサラのスロットが出るって御存知でした?皆さん。

楽しみで仕方ないとっとと設置ホール状況や、各店の新台入れ替え情報上げてくれないかな?とソワソワしております。

「おいおい、エラーか?こいつはクールじゃねぇな。おい、小十郎!スタッフを呼んでやれ!」

なんてエラーメッセージが出たら、録音しようかと思います(たぶん、こんなに長くないと思うけどね)

「お館様!!エラーにてございまする!!」とか「扉が開いておりまする!!」とか言われたら、爆笑ですね。

まぁ、店に導入される前に、辞めるから聴けませんが・・・。他の店に行ったときには是非、聞きたい!!

PR

2011/01/29 日常 Trackback() Comment(0)

お姉さんのエロさはプライスレス

今月は着物で帰宅。月間とゆうことで、本日も着物でございます。

今日は、何を着ようか悩んでいたら、珠ちゃんから貰った着物が目に入ったので、それに決定。

ソファ席前提で寄っかかれないのは困るな~。と思って、お太鼓は時間掛かるので(結べないから)貝の口を結ぶことに。


待ち合わせ場所に着いたら、珠ちゃんもタイミング良く来ました。珠ちゃんが私の帯を見た瞬間

「翠さん、これ何結び??」

「え?貝の口?」

「貝の口ってこんなのだったっけ?」

とゆうことで結び直して貰いました。

いつもと変わらない電車に乗ったはずなのに、着いたら3分。(ちなみに予約は5分)

走っていったら、サンシャインで10分。おかしい~。いつもなら、サンシャインに5分のはずなんだけど・・・

どっちにしろ遅刻は変わらないんですが、メタルスライムだったら土下座決定だね。と話しつつお屋敷へ。

そんな156回目です。

[つづきはこちら]

2011/01/18 スワロ Trackback() Comment(0)

本年も宜しくお願いします。

今年も新年帰宅→初詣コースに行ってまいりました。

今年は、珠ちゃんが朝、用事があるとかでいつもより遅めの時間に行きました。

お正月だし。とゆうこで着物で行きました。振り袖は自分では着られないので、小紋で金糸の入ってる袋帯を締めて行こうと、珠ちゃんからも「こうして結ぶと可愛いし、文庫で簡単だよ~」と教えて貰ったのに、何故か3重に巻いてグダグダだったので、早めに池袋に着く。とゆう前情報を貰っていたので、早めに行って結び直して貰いました(笑)

正月早々、迷惑を掛けた本年、初帰宅スタート

[つづきはこちら]

2011/01/03 スワロ Trackback() Comment(0)

今日も、あの人はいなかった。

前回のは書く気が起こらなかったんですけど、今回はマジメに書こうかと・・・。

明日の冬の祭典の買い物リストを見て、珍しく予算めいっぱい、使うことに驚愕してます。


さて、もう年末ですね。最近、ブログで愚痴を書いたら内通者を通じて本人の耳に入り面倒な展開になり、精魂尽き果てました。

男の癖に女々しいって嫌ですね。


さて、いつもの時間が取れなかったので珍しく、1つ後の回に行くことになりました。

お屋敷の方々は、あまり時間の感覚が無いらしい。。。

[つづきはこちら]

2010/12/29 スワロ Trackback() Comment(0)

オタクは大変なんだよ!!

冬の祭典の予定を組まなければ行けなくなってきた、この頃・・・。

すっかり勘違いで、祭典行って(滞在時間は短いから)お屋敷行けばいいや。と思っていたら、1日ずれてました。祭典の開催日が・・・orz

てことは、シフトをずらして・・・デュラに行かなければ行けない。とゆう。どうしよう。

LAST・INなのに。(年内で辞めるので、マジでラスト)シフト変えて貰わなきゃ。理由なんて言おう。

ラスト繰り上げると、もれなくクリスマスになるんですわ・・・。それも、どうなの?

バサラだけでいいじゃんって事?それはイヤ。テニスに行かない変わりに、デュラを!!デュラを!!!!


そう言えば、なんか突然、弟が『PS3を買う』と言ってきました。『お前も使うんだから、半分出せ』と。

さらにバサラはどうせ2本買うんだろうな~。(弟用と私用)と思っていたら

盤面に傷をつけないなら貸してやらないこともない』と言われました。

なんて弟だ・・・。どうやったら、こんな風に育つんだろう?親の顔が見てみたいよ!!(あっ!私の親だ)

そんな訳で、バサラはいつ来るのか判りませんが、本体は16日に来る予定です。

2010/12/03 日常 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析