忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

あっ!空が・・・

明るくなってるじゃんと気付いた明け方。

日付的には昨日、帰宅してきました。これほどまでに、スワロに行くことを拒んだ日は無いと思います。

だって遙か4が・・・・。

大団円を目指してたのに、何故か那岐ルートに進むサプライズ。結末が気になるじゃない。。。


そんな事を思いながら、とりあえず寝て、起きてしたくしました。

珠ちゃんも、どうやら寝不足のご様子。

話を聞いたら、遙か4も買ったけど、その前にDSでにゃんこを飼ってるらしい。

1日目で親愛度MAXにしたけど、懐いてくれないらしい。


86回目スタート。

お屋敷に着いて、DSにゃんこの話をしてました。

本物を飼うのは難しいようです。昔はOKだったらしいけどね。常識無い人達が多すぎるわな。


ドアマン:H郷さん 執事:T堂さん フットマン:K江さん

火曜日はやっぱり落ち着くね。今日は、奥のコーナー席でした。

カンターレを頼もうか、悩みましたが、今月のみだしね。頼んでおきますか。

珠ちゃんは、昨日から何も食べてないらしいので、強制的に食事メニューを勧めました。

そんな訳で、

珠ちゃん:アンナ・マリア&ヘレナ(だっけ?) カップ:ニッコウの新しいやつ。

翠:カンターレ&ペパーミント・アッサム カップ:シークレット・ガーデン


オーダーするときに、珠ちゃんが

珠「紅茶は、エレナで」

K「ヘレナでよろしいですか?」

珠「あれ?はい。お願いします」

翠「珠さん!!」

珠「ごめんなさい」

K「いえ。確認のために・・・」

そう言えば、私も一度、あったよね。。。そして怒られた。



原付が欲しい。とゆう珠ちゃん。でもノーヘルとか平気でやりそうだから、止めておきました。

私は、チョイノリが欲しい。最近の駐輪事情は大変だヨネ~。と話してたら紅茶が到着。


なんか、準備してくれていても、サックリ無視状態で、話してた私達なんですが

K江さん。話に入ってきたかったら、いつでも入ってきていいんですよ?

と思いました。

いきなり話題を振るのも失礼でしょ?


今日は、1人でできるもんは無かったですよ~。これもK江さんクオリティーですかね。

流石、K江さん


ベルを鳴らしたときに、K江さんは他のお嬢様対応中だったのは、見えていたのでかなり小さな声で

手の空いてそうなY合野さんを呼んだら気付いて貰えず、K江さんが気付いてくれました

すいませんね~。お邪魔しちゃって。。。でもK江さん耳がいいな~。


ふと、思ったことが。

熱くて食べれないなら、頼まなければいいと思う。でも、どうしても食べたいなら、かき混ぜて放置すれば

冷めるんじゃない?(お風呂状態)

何をそんなに、必死なのかね?所詮は舞台上の役者さんじゃない。

舞台を降りてもそのまま。とは限らないよ。



お見送り。

最近、あまりお会いしませんね。とT堂さん。

「だってこの人が・・・」

「いつも翠さまのせいに、しますねぇ」

いや・・・最近ゲームに夢中で・・・」(でも、ここ数日だけどね)

と言ったらK江さんに

「ゲームばかりに熱中せずに、たまにはご帰宅ください。」

みたいな事を言われました

はい。。。でも来月は来月で、忙しいので、このペースは変わらないかと。。。

PR

2008/06/25 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析