忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

あまりにもお気の毒ですので。

珠ちゃんは、可哀相な子らしいです。そんな風な表現が、彼の優しさだと、私には感じました。

そんなワケで、昨日(日付的に)帰宅してきました。

先日、オークションで”帯”を落札しまして、ちょっとお金降ろしに行かなきゃ・・・。と思ってたら

待ち合わせに遅刻しました。決して、「HEROS シーズン1」を見てたからでは、ありません。

待ち合わせの1時間前には、見終わったもん。

「ヒロ・ナカムラ」の日本語版キャストの方のしゃべり方が好きv


今日は、本来なら、珠ちゃんの”お誕生日特典”の日でした。

でも、「カード・紛失事件 珠ちゃんver」が発生。

どうなるのかしら?85回目・・・・ヤター!!じゃなくてスタート。 2日くらいまえに、カードが無い。と珠ちゃんから連絡が。

もしかしたら、お屋敷に忘れたんじゃ?いや、それはない。と話してました。

でもやっぱり見つからなかったらしい。

ドアマン:A川さん 執事:S名さん フットマン:K江さん(嘘。本当はT苗さん)

とりあえず、前回頼んだメセカとか、どうなるんだろう???と思いながら、お屋敷へ。


今日は、珍しくカーテン席でした。(入ったのがビリじゃなかったから?)

玄関に通されて「本日、お誕生日特典のお嬢様は・・・」と言われたときに、実は・・・。と話したら

S「さようでございますか。あまりにもお気の毒でいらっしゃいますので、ここで「お誕生日おめでとうございます」」

と言われました。そんなに、珠ちゃんは可哀相なのかな?(本人は、特典よりもメセカが気になるらしい)

S名さんが「とりあえず、席についたらもう一度(カードがないか)探してみてね」

って言ってたのに、探す気配なし 「無い物は無い」と言った感じでした。

あとから、S名さんが「メセカは、既に(依頼された)本人に伝わってるから、それは、そのままお渡しします」

との事。

「メセカ自体、無効になったら、(もし本人に依頼済みなら)申し訳ない」と心配してましたが、これなら安心だね


さて、本日は

珠ちゃん:アンナ・マリア ナルキッソス

翠:キング・リア マルコポーロ

でした。

メニューの説明って、大抵の人は

デザート → アンナ・マリア(デザート含む) → 軽食(デザート含む) →紅茶

だと思うんです。そんな全部説明が終わった後に、デザートまとめて説明されたら、わかんないじゃん


珠ちゃん曰く、「翠チャンの読解力のなさも関係あるんじゃ?」とか言われたけど。

おかげで、オーダーを取りに来てくれたK江さんに迷惑を掛けてしまいました

しかも、「カップセレクトの特典は・・・?」とか聞かれて、てっきり「いつものDAY」の話かと思ったら

セレクト自体の話だったらしい。。。なんか初帰宅のお嬢様に勘違いされた模様・・・。

すいませんね~。これでも80回は来てるんです。


そこで、判明したのが、私達は特典を活用してない。とゆう事実。

カップも、いつもお任せだし「いつものDAY」でもお任せだし。(だって覚えるの大変だし)


新人さんなのは、判るんですが、もっと気に掛けて欲しいな。曲がりなりにも、貴方の担当よ?

何故、素通りどころか、姿が見えない??とゆうことがありました。

担当はK江さんだっけ?って思う程に、K江さんが気付いてくれました(近くのエリアだったから。尚更だと思うんだけど)

ここに求める物は何もないしね。美味しいスイーツと紅茶と顔見知りの方々何名かの姿が拝見できれば

それでいいや。久しぶりにYリノさんの姿も見れたしね(元気そうで何よりだ)


帰りに、サンシャインの”アナ・スイ”で珠ちゃんのプレゼントを買いました。

先日、友達のプレゼントを買いに寄ったとき

「珠ちゃん、何がいい?」

「なんでもいい」

「この鏡とか可愛いよね?これは、どお?」

「可愛いね~。公演のときとかこのぐらいの大きさだと、メイクしやすいんだよね~」

「じゃ、これね」

「・・・

とゆうことで、鏡に決定。

私のは、何にしようか~??と珠ちゃんは、悩んでる模様です。とりあえず、電子クラゲとアリの巣と

化石発掘セットとかは、止めて欲しいです。

PR

2008/06/12 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析