忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

はしゃいじゃってすみません。

だって、あまりにも可愛いんですものうちの子が。


はい。帰宅してきました~。やっぱり行き慣れてる子と一緒の方が、落ち着きます。

N野さんが旅立れてしまったようですね。(珠ちゃんから聞いた)淋しい限りです。。。

昨日LUUKAに遊びに行ったので、今日の話題の8割がセルタちゃん話でした。

N宮さんには、最近迷惑を掛けている気がしてならない、104回目。自由すぎてすみません。

ドアマン:H郷さん 執事:Aカワさん フットマン:N宮さん

珠ちゃんと合流したら、おはようの次に「手帳つかいなよ」の一言が来ました。

電車の中で、ひたすら、珠ちゃんの手帳セルタちゃんは、他の(LUUKANの)お客さんには不評らしい。

と伝えておきました。東池に着いたら「知ってた?私が真面目に来たから12分早いんだよ」

( ̄◇ ̄;)!どんな原理?と思いながら、たまには早くてもいいじゃない。と思いつつお屋敷へ。


予約人数が揃っていない状態で、受付する方がいるんでしょうか?

と思う出来事がありました。揃ってなければ、揃ってないで理由話すし・・・。自信満々で予約名言わないと思うんですけど・・・

本日はAカワさんとN宮さん。最近、N宮さんにお世話になることが多いですね~。

基本、自由なので適当に見て頂ければ、大丈夫ですよ他のお嬢様方みたく、頻繁に様子見に来られると

「私達、何かしたかな?」と思う人達なので。

今月最後の帰宅なので、2人とも小町にしました。カップはNIKKOで揃えて頂きました。(いつも通り、おまかせ&可愛いのでにしたら、揃えてくれた)

紅茶は、珠ちゃんがウバ。私はヌワラエリヤ・シーズナル。

FOODは決定済みだし、紅茶は最近飲んでないやつ~。と思って、ヌワラエリヤに決定。

「翠チャン何にするの?」

「コマティとヌワラエリヤ・センセーショナル。じゃなかった、シーズナル

「いまなんつった?」

「ちょっと、かっこよくない?センセーショナルって」

えぇ。よく脳内変換してますが、何か?ちょっとツボって、オーダーするときも笑いそうになりました。


さてさて、手帳、お披露目会。

DSC00158.JPGDSC00156.JPG











うちの手帳セルタちゃんです

ちょ~綺麗じゃないですか?珠ちゃんのが可愛い系なら、うちの子はCOOL系かな。

珠ちゃんの手帳セルタちゃんは、日本で珠ちゃんだけらしいです。私も見た瞬間、「私のキャラじゃない」

と言ったほど。そんなお披露目会をしてる最中、N宮さんが、準備にきました。

「可愛くないですか~

「ちなみに手帳です」

「・・・・・・凄いですね。なんとゆうか(珠ちゃんのセルタちゃんを見て)懐かしい感じがします」

あぁ。「それいゆ」とか、あっち系(中原淳一さん系)な感じって事ですかね?


つーか、可愛くないですか?うちの子達終いには、お財布広げて、この子(手帳の子)達がお財布だったら~と話したりしてました。

すいません、はしゃぎすぎて。手帳やジーンズだと「ヤヴァくない?」って感じの子でも、お財布になると「なんかイメージが違う・・・」って子がいたりするわけです。


あと、店長さんと話してて、その一時を楽しむ感覚でセルタちゃんを買う方もいるんだとか。

「履けなくなったから、捨てちゃった」とか「汚れちゃったから、捨てた」とか、そうゆう方々もいるんだとか。

ちなみに初代お財布セルタちゃんは、只今、へそくり管理をしてもらってます。

珠ちゃんは、飾ってあって、店長さんはラップにくるんで保存してるらしい。

そんな、捨てるなんて勿体ない!!と小町を食べながら、ヒートアップしてました。


はたから見れば、そんな話、お屋敷でしなくても・・・。って感じですが、セルタちゃんの可愛さを語るのに場所は問いません

殆ど、セルタちゃん話で盛り上がって、終わりました。お見送りの時に、Aカワさんがお夕飯ネタを話してくれたんですけどね~・・・・いい鮎が入ったって言ってた気が・・・・・・。

忘れちゃいました

帰りに、お茶して、某布屋さんに寄ったら変質者に遭遇してしまいました。

 

PR

2009/01/21 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析