忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

UKにゆけ~い

さっ、こんばんわ。土井よしはるです。

今週もね、行ってきましたよ~。お屋敷ね。実はね先週も行ってきたんですけどね、翠さん、ちょっと書くの忘れてたら記憶が無くなっちゃったらしいのね。

それで、先週は書かなかったのね。

でも、今週もね、どうやら記憶が曖昧になったらしくてね、箇条書きでしか書けない。って言い始めたのね。

あの子の頭の中は、もう旅行でいっぱいらしいのね。

どうも土井よしはるでした。


水曜どうでしょうに被れている翠です。(土井さんのモノマネをしながら、大泉さんを見て頂ければ、判るかと思います)そんな訳で、162回目です。 電車が遅れたのか、私達が遅れたのか定かでは有りませんが(恐らく後者)いつもより遅れて到着。

本日はK島&S戸ペアでした。

眼鏡を外したメタルスライム。そしてじいちゃんと、豪華メンバー。

眼鏡無しのメタルスライムを遠巻きで見ていた、珠ちゃん。「あいつは・・・?メタルスライム???」と思っていたら、振り返り仕方なく「おかえりなさいませ」と言ってきたらしいA氏。

ごめんね。アナタじゃなくてメタルスライムを見ていたの。

やる気に満ちたら眼鏡を掛けて、下手すると鬼畜になるんじゃないか?もしかしたら鬼畜の時の記憶が無いんじゃないか??と馬鹿な話をしながら、眼鏡があったら、キングメタルスライムだ。と言った珠ちゃん。

そうか・・・眼鏡は王冠と同じ扱いなのか


前回はプリンセスメニューだったので、今回は、お互いにデザート・オブ・ザ・マンスを頼みました。

S戸さんは相変わらず頑張ってくれました。でも、私達が頑張りきれなかった。

S戸さんは弓道をやっていたらしい。そんな話で盛り上がりながら、頭の片隅で「あのヘタレ後輩?君はあの子なのか?『先輩は俺が必ず守りますから』とか言っちゃうのか?」と脳内で大興奮でした。

珠ちゃんも、一瞬思ったらしい。眼鏡・弓道=ヘタレ後輩ですよね

紅茶を注いでくれているときに、何かの話の流れから、「ユナイテッド・キングダムです。UKにゆけ~い」といきなり、どうでしょうネタを出してきた、S戸さん。

それを聞いて判るのは、どうでしょうバカしかいないよ?と思いながら「どうでしょうネタですね」って言ったら
嬉しそうでした(笑)

「今、試験にでるどうでしょう・日本史編見てるんです」って話したら

「試験に出るどうでしょう。と言えば、ろくろ首もビックリですね!!」と。2人で盛り上がる中、珠ちゃんは完全アウェーでした(笑)


帰り際に珠ちゃんはじいちゃんに捕まり「5周年も来てね。翠さんにも伝えておいて」と言われたそうです。
言われなくても、来ます。来なくて言いと言われても来ます。

お屋敷を後にして、着物を頼んでる着物屋さんへ。この前、私の担当さんから『ご報告したいことが、ございます』って留守電にあったので、なんだ?と思ったら、セールの案内とチーフ昇進の報告でした(笑)

前回、男気を見せてくれたチーフも異動無しで昇進し、担当さんも異動無しで昇進。

とりあえず、暇な時に、お祝いの挨拶に伺います。と言っておいたので行ってきました。


さて、次は5周年記念帰宅ですよ。私達は、いったいいつまで行くのやら。

PR

2011/03/09 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析