忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

ロックON☆

今日も、行ってきました!!雨の中、四天宝寺戦!!

今日は、日替わりネタだけお送りします。


前回は、ストーリー追うのに手一杯でしたが、今回は2回目とゆうことで(しかも2階席)全体を見て

ベンチをひたすら見てました。


やっぱり四天宝寺最高デス

謙也&侑士の電話

ユ「謙也。お前、浪花のスピード・スター言われてるらしいやんか。なんや何がスピード・スターや」

ケ「そうや。食べるのも、着替えるのも、風呂はいるのも・・・みんな早いんや!!

  お前かてポーカーフェイス・ファイター言われてるらしいやん」

ユ「おう!何が起きても笑わない自信あるで」

と自信満々の侑士を疑う、謙也に、逆にネタを見せて笑わせてみろ。と嗾ける侑士。

「そんなのは、段取りにない」と言い訳をするが、「スピード・スターならネタぐらい用意できるやろ?」

と言われ「そこはスローなんや」と言い返すと、それに対して笑う侑士。


もう、ずっとやってればいい。。

侑士&岳人

跡部みたく髪を切ろうかと、ゆう岳人に「なら、髪を切ってやる」とゆう侑士。

岳人は、「髪は切って貰っても、卒業しても縁は切らないからな!」と言い残し去る。

「ほんま・・・かなわんなぁ」と喜ぶ侑士

何ですか?これ。結婚宣言?!


今日の桜乃ちゃんは、カチロー君でした。桃は「おにぎりの、のり外巻きにしてくれたんだ。ありがとう」って

言ってました。ここも日替わりだったんだ。。。

2幕最初の幕間

「やっぱりダブルスはいいなぁ」と侑士。「日吉とならね!!」と岳人に返され、思わず「さっきのは、なんやねん」と怒る侑士。

そっかぁ。ダブルスは、短期決戦型の方がやりやすかったんだ。

「先輩達、キモイっすわ」と財前君が言ったら、「もぉ~本当は好きなくせに

とつついてました。今日は、追いかけないんだ。


試合終了後

小春の方を抱こうとするユウジ。「さわんなや!!」と怒られてました。金ちゃんのノーゲーム試合観戦の時も

端にいたユウジは、謙也(か白石)に連れられ、小春の隣へ。肩を抱こうとしたら、拒否られ財前君を真ん中に

入れられてしまい、財前君の肩を抱こうとしたら、拒否られ、謙也(か白石)の肩を抱こうとしたら、こっちも

拒否られ、両方の肩を抱こうとしたら、2人に拒否られてしまい、仕方なく

師範の所に行って、師範の肩を抱いてました(笑)


拒否られてるユウくんが可愛いvv


FGKS。エンディングの時に、小春と乾がロックONしてました。そして桃が、小春にちょっかい出してました。

客席に降りた、財前君を見て、一昨日も降りてくれれば良かったのに。と2人で舌打ちしてました。

(まぁ一昨日は、一昨日で忍足従兄弟が、可愛かったんですけど)

PR

2008/12/18 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析