忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

嘘も方便

使う場面が違うと思いますが、まぁ、間違って無くもないかな?

と思ったり思わなかったり。

この半年間の結果が出まして、自分では納得いってないんですが、現実として受け止めなければ

いけないわけで・・・。でも、数年前の自分からみたら、成長したよね。自分。


つーか、やっと当たり前の事が出来るようになったね。って感じです。まだまだ、足りない部分は沢山、あるけどね。


珠ちゃんから、数年前に言われたことを、今になってしかも「私気付いたの!凄くない?!」ってな感じで

話していたら「それ、何年か前に、言った(- -; 」

最近、見られる傾向を電話しながら話してました。(このやり取りが、最近、よくあります)

さて。で?今後どーすんの?って話になり、残るも離れるも、どっちにしろ気になる所に見学行ってみたら?

と言われ、そうだよねってなわけで、見学の問い合わせへ。



そんな事をしていたら、バイトの時間に遅れました。お店には(遅刻の理由を)「ちょっと、立ちくらみが・・・」

って事にしておいたら、「顔色悪いけど、本当に大丈夫?」って事になり、早退することに。

チークしてないから・・・?いや、いつも、仕事の時には、してないし・・・。



しかも、明日見学が決まり、シフトの大幅変更をお願いしたら「それなら、休みでいい?」と言われました。

5時間未満は、働けない職場なんだって事を知りました。(薄々は気付いてたけど)

お店には迷惑を掛けたけど、自分の都合だけを考えると、まぁ、ちょっとラッキー。みたいな?

その見学するところは、明日から、新クラスが始まるそうで

「見学しても、意味無いと思うけどね~。別のクラスだと、また内容が違ってきちゃうし・・・」

と向こうの方も、困ってました。でも、色々聴くつもりですぜ

そんな訳で、明日はお休みになりました。

 

PR

2009/04/11 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析