忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

やっぱりAキャストが好きです。

テニミュの神様に見放されたのか?と思いつつ、そうでもなさそうな感じもする、この頃。

四天宝寺戦・東京凱旋公演を見てきました。亜久津はジュリさんですよ橘さんはYOHさん

私は初5代目でした。友人の話によると、氷帝戦より歌が上手くなったらしいです。5代目。

四天はBよりAの方が好きです。(でも12月の時点での記憶だから、DVD見ないと判らないけど)

でも師範は、AよりBの方が遊んでた感がある。くまさんが可愛かった


今回は終演後お見送り。なるものがあるらしく、お見送り前に流れたアナウンス

「手塚、今回は、誰がお見送りするんだい?」

「不二と俺と越前と乾・・・」

「全部で何人出るんだい?」

「10人だ。」

「僕と手塚以外で、誰が出るのかな?」

「青学が4人、他校が6人だ」

「もういいよ。手塚。それでは皆さん、準備が整うまでもう暫く、お待ち下さい」

見捨てられちゃったね。手塚さん


通路に行く前までは、テンション高かったけど、いざ、姿が見えると恥ずかしくて小走りでさりました。

1階は手塚・堀尾・小春&ユウジ・橘さんでした。

私の後ろにいた友人は「お疲れ様で~す」と言っていたらしい。

そんな友人はF1の状況が気になるらしく、2幕が始まっても、「なんで?」と小声でいいながら、頭抱えてました(笑)

もう1人の友人は、小春&ユウジの前で、テンションが上がってたらしい。

三者三様です。


帰りに新宿へ。カラオケに行ってダメ出しされました。

「翠チャン。肺活量あるのは判ったから、少し楽に歌ってみたら?そして、ドラマティックに

そろそろ本気で、ヴォーカル復活を考えた瞬間(笑)

マクロスの娘々サービスメドレー特盛りを歌える事に、テンションが上がって、力が入りすぎてました。

あれじゃHP削るわ四天のナンバーを歌いたかったけど、まだ配信されていないし(当たり前だけど)

「せっかち」も入って無くてショックでした。「ポーカーフェイス~」は入ってるのに


久しぶりに、はしゃいだ1日でした。

PR

2009/03/30 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析