忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

ブラじゃないよ。大胸筋サポーターだよ。

約1ヶ月ぶりの帰宅でした。予定が事前にある場合は、着慣れない物を着ちゃいけない。と実感した

本日。お重は美味しかったけど、ネセサリーをもう少し堪能したかったです。(期待はずれだった)


家に大量にある伊予柑を珠。家にお届けするね~。と話していた前日。

何を思ったのか、久しぶりに着よう。と思って、着物を着たはいいけど、襟に入れて置いた、定期を紛失する。

とゆう大事件が発生。珠ちゃんに連絡したら、怒られましたまぁ、私が悪いんですけどね。

定期は袖に入っていた。とゆうオチで収まりました。お屋敷にも遅刻せずに済んだし、結果オーライとゆうことで


袖に入ってるんじゃないか?とゆうのは、珠ちゃんも思ったらしいけど、それに気付いたのは電車に乗ってから

らしい。


そんな、精神・肉体共に、お屋敷に着く前から疲れた107回目(?)スタート。

お屋敷に着いたら、お嬢様達が並んでたので、押してるんだ~。と思いつつ、もしかしたら?と思って

ドアマンさんに「連れが先に入ってるかもしれないんですけど・・・」と話したら、まだ着てないらしい。

とりあえず、並んで待つか。と思ったら、お屋敷前にいました。私よりも1本遅い電車だったらしい。


さて、私達が並んだ後にやってきた、カップル。コンビニ前にいた訳ですが、早く着いたのに何で、降りないんですかね?

そんなに最後がいいのか?!何がそんなにいいのか、さっぱり分かりません。どのタイミングで言っても一緒じゃん

最後の時間帯も、そんな事が起きてるらしいけど、訳わかんない


ドアマンさん:??? 執事:M木さん フットマン:T山さん

M木さんは、O寺さんとT辺さんとS恩寺さんを足して3で割った感じだね。と2人の間で結論がでました。

T堂さんじゃなかったのが、ちょっとショックだったけど、挨拶に来てくれたから、まぁいいや。

さて、珠ちゃんとも会うのも約1ヶ月ぶりなんですわ。珠ちゃんも、出張が大変だったらしいけど、私もストレスが溜まりすぎて、大変でした。

ってゆうか、話を聞いて欲しくて仕方なかったけど、日が経ちすぎて、忘れました。

今日は、3rdアニバーサーリー・メニュー期間なんですね。お重って・・・。紅茶は桜の紅茶をお願いしました。

お箸が割り箸じゃないのが、エコですね。3ヶ月に一度は、和食メニューもいいと思う。

お赤飯が、固かったです。冷蔵保存しました。感が否めなかった・・・orz これしかメニューが無いんだから

あとはサイド・メニューもあったけど、保温してあるご飯を、型押しすればいいのに。と思いました。



お重は自分で開けたかったらしい、珠ちゃん。Aイさんが、お重を下げに来たときに

A「お二人とも着物が良くお似合いですね」

T「・・・ありがとうございます。お重は自分で開けたかったです」

A「私達の仕事が無くなるじゃないですか。そんなこと言われると、悲しくなります」

何を言うかと思えば・・・。って感じでしたけど

先週、珠ちゃんが帰宅したときに、T堂さんが担当だったらしく、挨拶に来てくれたときに、その時の話をしてました。

「この前は、雨が降るかもしれないから、ポリを着てらしたんですよね」と。良く覚えてるね~。

凄いな!!T堂さん!!!


素晴らしき放置っぷりでした。やっぱり私達は嫌われてるんですかね

別にいいけどさ。(じゃぁ、言うなよ)

思い起こせば、私達もお屋敷に来始めて、3年が経ちます。早いな~。T田執事は鉄板だよね。

O田さんにも、1度お会いしてみたかったな~。


さて、お屋敷を後にして、渋谷へ。「ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エグッス」が渋谷をジャックしていて

パルコでイベントがやってるので、珠ちゃんに付き合って貰いました。

なんか、思っていたよりも期待はずれだったけど、まぁ、それなりに楽しめました。ガチャガチャをしたらバッチ

が当たりました。一つは、ターキー。もう一つは、じいちゃん。出来れば、ローズorマリーor具志堅さんが

欲しかった。ターキーレンジャーでもいいけど。さすがにコンプリートセットは高いから、買わなかったけど

タンブラーを買いました。とりあえず、ライブのDVDが欲しいですw




 

 

 

PR

2009/03/17 スワロ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析