忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/28

こねこバスは可愛い

やすく呼ばれてじゃじゃじゃじゃ~ん。はい。こんばんわ。翠です。

最近、勇者ヨシヒコにドップリ浸かってます。ヒサの変貌ぷっりが毎回気になります。

ヒサの兄様を追いかける冒険を是非ともスピンオフでやって頂きたい


すっかり9月ですね。ゲリラ豪雨に悩まされる毎日です。

先週末、母とジブリ美術館に行ってきました。土星座(館内の映画館)で上映中のメイとこねこバス。

にかなり癒されました。あれね、トトロBD化して特典映像で付けたらいいよ。初版分とかでね。

さて、本当にどうでも良いことなんですが、来月から、翠、秋のDVD祭りが始まります。

10月を皮切りに12月までの3ヶ月、毎月何かしらのDVD&BD&ゲームが手元に届くんですって

素敵でしょ

ちなみに10月は、マクロスF~サヨナラのツバサ~&水曜どうでしょうvol.15(確か)

11月はバサラ宴&勇者ヨシヒコDVD-BOX- 12月はバサラ映画。

毎月ウハウハですよ


さて、マジメな話なので、別記事であげます。

PR

2011/09/07 日常 Trackback(0) Comment(0)

役づくりなんて、やってない。

松本梨香さんが仰ってました。幼少時の自分をそのまま出した。と。

ライジンオーの話ね。

ついさっきまで、バサラ3で筆頭で、小田原再建をやってました。奇襲をかけようと頑張ること30分。諦めました。次回にします。


夏の祭典が終わり、戦利品を後生大事にちまちま読んでおります。なんせ、少ない物で・・・。

職場の嫌いな子が、おたふくになったらしく、先週はとても気持ちよく仕事してました(笑)
そして今週は私は夏休みなのでお休み。ぐーたら過ごそうかと思いつつ、レッスンもあるし、あんまり変わらない気がします。


急遽、決めた夏の大イベント『サンライズフェス夏嵐・ライジンオーナイト』に行って参りました。

そんな話をしようかと思います。久しぶりの更新なのに(笑)畳みますね。

[つづきはこちら]

2011/08/23 日常 Trackback(0) Comment(0)

ハトの日

「ねぇ、晃、8月10日ってなんの日だか知ってる?」

「ハトの日」

「?!Σ(゚Д゚)」


なんて、矢沢さんの「天使なんかじゃない」でありましたね。翠ちゃんと晃の会話で。

そう奥さん、私も同じハトの日生まれなんですよ。

最近は、ギャンブラーをしつつ、事務所の企画が一向に動かないどころか、話が変わりまくって、若干イラッ☆としてます。

そんな私もいい大人なので、精神的に大人になりたいです。去年もそんな事言ってた気がする。

荒川UBの最新刊の発売を、TVのコミックランキングで知り、ビックリです。急いでその日に買いましたけど。

ビリーが男前過ぎて、鼻血でそうです。あれコジュが足軽兵の方々にやればいいと思う。

足軽兵の方々に慕われ過ぎてて、筆頭が嫉妬すればいいと思う。

PSPのBASARAクロニクル(長いので端折ります)を先に買うか、本体と一緒に買うか悩んでます。

やっぱ先かな??でも遙か3愛蔵版も買わなきゃ・・・。その前に、さっさと本体を買え。って話ですが・・・。

なんて事を考えながら、20日のサンライズフェスのライジンオーNightが楽しみな翠でした。

2011/08/10 日常 Trackback(0) Comment(0)

遙か3の貸出し状況

この前、勝手に「川上さん追悼企画」とか言って、遙か3がやりたい。と思ったら全て無いんですよ。

ラビリンスも十六夜もないんですよ。誰に貸してるんだ?と思って周りを巻き込んで聞いていたら、思い出しました。

ノーマル3はたぶん2度と返ってこない・・・。ラビリンスと十六夜は請求すれば返ってくると思う。って所に行き着きました。

てか、おわったんなら、(もしくは、やってなくて、再びやるメドが経ってないなら)早く返して。って思う今日この頃。

私も人のこと言えないけど(借りてるのが、未クリアなので)
ノーマル3はですね、私のバイト黒歴史時代の人に貸して、代わりに私はガールズ・サイド(ときメモね)を借りてるので、恐らく2度と返って来ないんですわ。

ベスト買うかな。PSPも買わなきゃ。。。


代表が、この前、川上さんの訃報を聞いて、やはりショックが隠しきれなかったようで
「なんで、とも子なの?水谷(さん)だって、順子(さん)だって、戸田恵子(さん)だっているじゃん!!なんで、とも子が逝かなきゃいけないの?」と悲しんでいました。(上がった女優陣の、お名前は、うる覚えですが・・・)

その場にいた私達は、もちろん返せる言葉も無く、黙って聞いてましたけど、私達だってショックですよ。代表。と思っていました。同時に、名前が上がった女優陣の方々もいなくなったら、困ります。と思ったけど。

葬儀は身内のみで執り行われたそうで、お別れも言えなかったんだそう。お別れ会があるなら行く。と仰ってました。

友人知人が亡くなる。とゆう事が、まだ全然少ないし、代表くらいの年代になるとお世話になった方々とか、不慮の事故や病気で、知り合いの方々が突然いなくなる。と言う事が、時々あるみたいで、その話を聞くと胸が痛みます。

どう接して良いか分からないしね。聞くだけしか出来ないけど・・・。

今更だけど、川上とも子さんのご冥福をお祈りします。

2011/07/20 日常 Trackback(0) Comment(0)

情報の食い違い

なんか、水面下で動いている企画がですね、代表と私達で多少の食い違いが起きてるようなんです。

企画の参加人数なんですが、私達は新人6人で。って考えていて、代表もてっきり、その呈で『企画考えろー!』って言ったのかと思いきや、企画を進める前にレッスンで練習がてら、慣れろ。

と言うわけです。今回の企画を全く理解していない子達にしたら、完全なる巻き込まれ。なわけで良いのかな~?と思いつつ、自分達が企画したハードルの高さに漠然としてるわけです。

でも、2番せんじは嫌だし。ハードル高いけど、周りを巻き込みつつ頑張りますよ。

これに慣れれば、大分行けると思うんですよね。

2011/07/14 日常 Trackback(0) Comment(0)

カレンダー
 
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[05/19 Backlinks]
[11/16 シャーリィ]
[07/26 珠。]
 
 
最新記事
 
(11/17)
(11/06)
(11/02)
(10/26)
(10/09)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ハトの日生まれのいい大人です。(でも中身は子供)

声のお仕事で食べていけるように日々勉強中

まだまだ駆け出しですが宜しくお願いします。

所属:OYSプロディュース
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/12)
(06/12)
(09/12)
(09/13)
(09/16)
 
 
 
 
 
最新記事のフィルム
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析